明日9月9日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


そろそろウール製品が恋しい季節になりました。
まだまだ暑いと、のんきに構えていたシルクふぁみりぃでは、お客様のお問い合わせにおおわらわです。

徐々に編み上がりの連絡が入ってきていますが、9月16日に、できるだけたくさんのウール製品を揃えさせていただく予定です。
(何が出来上がってくるのか!?お電話を何件かいただきましたので、今わかっている予定品のみ、一番下にコピペさせていただきました!)

昨日は「徹子の部屋」で、ベッキーが冷えとり健康法について語ってくれていました。

今日はユーチューブにアップされていましたよ

こちらの動画では8分50秒前後から、ベッキーが冷えとり重ね履きについてお話してくれています。
お時間とご興味のある方は、是非ご覧下さいね。

今週は「チコリなめらかロングパンティ」が縫い上がってきます。

この製品を作ってくれたのは、うちの人気商品マーガレットロングパンティ・フェンネルフリーボトムス、エルダーフリーボトムス・ソレルフリーボトムス・その他ショーツ系などを縫ってくれている工場です。

先週、彼と一緒に写真を撮りました!!

「いつも、すてきな製品を作ってくれてアリガト~~~!」


「ボクねぇ、顔 コワイって言われますねん。
載せてもらって、大丈夫かなぁ~~!」

って言っていました。

明日9月9日に出来上がってくる製品達のご紹介です。

◆チコリなめらかロングパンティ 
 ¥3850
参考ブログ  01  
◆チコリ 紳士用ノースリーブインナー 
 ¥2980
参考ブログ 01
◆エコシルク5本指靴下 M ダークブラウン
製作過程ブログ010203
◆重ね履き用コットンラミー靴下ストレスフリー  ピンク
製作過程ブログ01020304
◆【他ブランド】シルクカップ付キャミソール ブラック M
関連ブログ01
◆【他ブランド】シルクカップ付きフレンチ袖 ブラック M
感想ブログ01
◆マーガレット フリーブラキャミソール 各サイズ
関連ブログ01・ 02・ 03
◆国産繭毛布
制作関連ブログ01・ 02
◆【ブレゼント】グリーンユーカリプロポリス 5ml
参考ブログ 01  02
◆マーガレット3分丈パンティ
関連ブログ01

また、ご紹介したいハガキをいただきました!



ご病気で倒れられたお父様へのご注文と、その後について書いてくださっていました。
版画風のおハガキに、お礼のお言葉をいただき、こちらこそ感謝しかないです。

1枚目を諏訪繭5本指靴下にされて、8枚の重ね履きをしておられるそうですが、快適にすごされているという、嬉しいご報告をいただきました。

ありがとうございました。
私達も、勇気をいただく思いです。
どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします!!

ところで昨日、モデルのりえちゃんがチコリ製品の着用写真を撮影していました。
そこへ携帯を持って、突撃してしまいました!!

曇天だったのに、その一瞬だけ明るい日差しがパァ~っと差し込んできて、彼女が輝きました。

うん、やっぱり、りえちゃんは可愛いですね。

明日は、またよろしくお願いします。


9月16日に編み上がってくる予定の製品達です。
◆【季節限定】ウールスパッツ チャコール・ダークブラウン 各サイズ
◆【季節限定】ラムウール&アンゴラ靴下 各色
◆【季節限定】ウール ニーハイソックス 各色
◆重ね履き用アンゴラ&ウール靴下 グレージュ
◆【季節限定】ウールタイツ
◆【季節限定】ウールパイルスパッツ チャコール杢
◆足湯靴下 アルパカ
◆冷えとりウールセット 各色各サイズ
◆冷えとりウールワイルドシルクセット 各色各サイズ
◆冷えとりウールセットストレスフリー
◆冷えとりコットンリブワイルドシルクセット デニム・モカ 各サイズ
◆【季節限定】重ね履き用ウール100%リブ靴下 各色各サイズ
◆絹ウールリブ編み靴下 チャコール杢
◆ウルグァイハイブリットウール ボトムス黒
◆【数量限定】ウルグァイハイブリットウールボトムス(薄地)チャコール
◆【季節限定】ウール冷えとりカラータイツ(柄編み)
  ボルドー杢・チャコール杢




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル