事務所前の公園風景 ♪ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


明日は「もったいない袋」の販売日です!!
関連ブログ 01  02  03  04  05

そして、ウルグァイハイブリットウールのストールや新デザイントッパーも販売されます。
人気で、たくさんの方にお待ちいただいているウルグァイハイブリットウールのボトムス(チャコール)も編み上がってくる予定です。

チャコールはボットムスもトッパーも同じお色なので、パンツスーツにもなるかも知れません?!
一度試してみないとダメですね。
モデルのりえちゃんは、昨日出勤だったので、今日は来ないのかなぁ。
(まだ2番目の赤ちゃんの育児があるので、お母さんの都合のつくときだけ出勤なのです!)
もう一人のモデル、メグちゃんは小柄なのでボトムスが少し大きめになります……。

(今、お電話とメール担当のスタッフ岡田がモデルになって撮っているようです。
もう少ししましたら、ご紹介します!!)
撮れました!!



インのシャツが少しフワフワ気味なのでコーディネートしにくいようでした。
もう少しピタッとした雰囲気だったら、もっと良かったかも知れません!!

*****

こんな日は、明日販売の製品ご紹介の前に、事務所の前の公園を一緒に散歩していただきましょうか。
お時間のある方は、お付き合いくださいませ~


事務所の前の大滑り台は、いつもご紹介していますので、今日は5~6分歩いて奥に進んでみました。


上の写真は、いろはもみじの新芽です。
モミジは、秋には紅葉して楽しませてくれて、春には新芽で楽しませてくれます。


イロハモミジの札があります。






白樺の木もあるんです!!















なぜか、池に龍がいました!
あまり知らなかったのですが……。


この附近の地図がありました。


竹取公園完成記念の碑が立っていました。
そこには、近隣の小学生達の寄せ書きが……!!


広陵町の小学生の書き込みがスゴイです!
上の写真の上部真ん中ですが、やはり靴下の町ですね。
将来の夢は「くつ下会社を経営する」ということです!










このあたりは、昔は日本の中心だったこともあったようです。
例えば卑弥呼の時代とかでしょうか?
余り詳しくないのですが、
王族の古墳が多数残っていますので、
そんな感じかも……です。
(歴史が弱くて、わからなくて申し訳無いです!)








遠くにグリーンが見えます。
そのグリーンが何か!?
今日は近寄ってご紹介します。


なんと、人工芝のゲレンデになっています。













こちらはちびっ子ゲレンデという場所で、無料でヘルメットやグラススキーのソリを借りることができます。


桜の枝に、堅いつぼみが付いています!
本当に、春が待ち遠しいです


公園から、道を挟んで向こうに建物が見えます。
その中の一軒がシルクふぁみりぃの事務所なんですよ。


公園の端のほうになると、前がまだ竹林です。
こんな竹林を造成して、また住宅地が出来るかも知れません。

皆さん、お忙しいときにお付き合いくださり、ありがとうございます。
この公園を歩くと、なんだか嬉しくなってきます。

これから春になったら、公園でお弁当なんて日も作れそうです。
ランチ ピクニックができるって、楽しいでしょうね

では、明日出来上がってくる製品についてのブログを、今から書かせていただきます。
今、入荷予定のリストが到着しました!

なんと、お待ちいただいいるアルパカ足湯靴下も、編み上がってくるようです。
マーガレットロングパンティ 黒も縫製ができあがってきます。
諏訪繭腹巻も、リストに上がっています。
リラックスブラ……!!
絹ウールスパッツ!

お待たせしている製品が、かなり出来上がって参ります。
もったいない袋と一緒に、またよろしくお願いします。


 シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!

いつもありがとうございますベル