講師デビューは気づいたら終わっていた点・・浮き足立ったデビュー | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


 

こんにちわ♪



苗字が神村だけに

このブログ読んだら

ご利益あるかもよ♪


・・・責任持たんけど(笑)



お子さんと一緒に

過ごせるサロン♪

signpole point(サインポール ポワン)


神ってる

神村こと

神ちゃんです♪


気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪



あなたの素晴らしい

人生の支えの一部となる

ヘアスタイルの為の

最強の

黒子になります♪



TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 


続き物でございます!



今までのブログ♪
👇

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


とうとう本番を迎えるわけですが、
その前に
プレ講習を友達が
集まってくれて、
やってくれて♪

👇

{F4F94558-097B-4497-84D2-C0F93ECBBBCF}



 



本番当日までに

たくさん講習中に

どう伝えるか、



たくさん考えてた

つもりでした!



こうして〜

こうなって〜


こうっ〜♡



なんて、一人で

妄想を膨らませてました!




会場は


昨年僕が

裏方をさせてもらっていた


野武屋本店!

野武屋本店ブログ♪



行き方も

目をつむってもいける

・・・は、言い過ぎましたが(笑)




それくらい

何度もお邪魔させてもらった場所




そして、


僕が独立をするために

本気でやろうと決意する

スイッチを入れてくれた場所!



修行先を卒業することになったんだけど、

独立が急に怖くなっちゃってね、

前バイトしていた

ディズニーに戻ってしまおうか

本気で悩んでたの・・・

この話気になった人多かったら

いつかブログにしたためます♪





感慨深いです!




まさか自分の

ターニングポイントとなった

場所で


自分が講師として

講習をすることになるなんて!






今回の講習にあたって、

カットするモデルさんを

決めておきました!



僕は、

やっぱりメンズカットが

得意!


だから、

2人やろうと思っていて、



モデルさんは

長年の付き合いで、

特に信頼の置ける


ポワン に来てくれる

二人のモデルさんに打診しました!



二人ともポワン のブログには

沢山出演してくれる


人なんだけど、



一人が、




{868CDCB3-DEFF-4037-8680-E0F6F105746A}



ゆたかさん♪


僕がカットデビューして
半年後に切らせてもらってから
ずっと担当させてもらってて、

ポワン のブログでも
たくさんネタを仕込んでくれてました♪



で、もう一人が

スケジュールの都合で



ちょいと無理になって、



急遽参加してくれてる人から

一人選ばせてもらいました!





{541E0981-FC9B-4DB7-91A1-9EF66AD458D9}


お友達美容師さんで、
上ちゃん♪



僕は
トークそんなに上手いわけじゃないし、
トークライブなんてやったら


放送事故になっちゃうから(笑)





すんげー難しい頭なのは
薄々分かっていたけど、

せっかくの挑戦だ!


って事で
切らせてもらうことに
なりました!

カットだけだとちょっと
難しかったので、
コテを使ったパーマをさせてもらいました!






そんな感じで
挑んだ本番、

緊張とは違う、

テンション上がってしまって


浮き足立つ


って感覚になってました
文字通り
地に足つかない感覚というのかな( ̄▽ ̄)



今はしっかり
講師デビューの
自分の言った言葉、
動き、思考は
しっかり思い出せるんだけど、

その時、ジャストの
タイミングでは

まったく覚えてないというか、

気がついたら
終わってた


そんな感じだったの
( ̄▽ ̄)



ふわふわしたまま
講習が終了してたんだ〜
(^ ^)


ただ、
ふわふわしてたけど、

最後まで
諦めず
全力で臨むことが
できたのはたしかです!


講習の内容は、
お友達が書いてくれた
ブログをここにはっつけちゃいます!!

👇
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
・初めましてだったけど、
笑顔でお話ししてくれた
ニッシーさん(勝手に今呼んだww)
こと、ニシタニさんのブログ♪

・講習後も居酒屋さんで朝までいてくれました♪
まっつんのブログ♪

・励ましあったり、ケンカしたり、姉ちゃん的存在の
ママ美容師けーこのブログ♪

・優しい笑顔で緊張をほぐしてくれた
キムさんのブログ♪

・静かな人と見せかけて、めちゃくちゃ熱い人で
すんげー僕の心を揺さぶるブログを書いてくれました
オマケンさんのブログ♪

・お互い人見知り感全開なのに初めて会った時に
スムーズにお話しできた、僕へのラブレター的ブログを書いてくれた(笑)あかずーのブログ♪

・僕の企画運営シリーズ最後を務めてくれた、つっちぃさんのブログ♪この人も熱いおなごです!
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


こうして、講師デビューの
様子をブログにしてくれて、

今読み返してみても、
本当に感謝しかない!


感謝しかないからこそ

自分の講習内容今一度
振り返ってみて、


自分に厳しいツッコミを入れた
ブログを明日は
書いてみようと思います!




続きます♪



なかなか

文章降りてこなくて

空いた時間に

少しずつ書いて

結局更新がお昼になっちゃって

ごめんなさい( ̄▽ ̄)






ってことで


 

今日も一日
朝から晩まで

お客さんで溢れる

ポワンでした♪

予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com