本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと
鈴木恵子です 



先日講習会に
参加してきたよ


参加したのはこれ!!
{86D8B7B3-E1AD-4070-9AB4-FA6F62C11313}
左が今回の講師
神ちゃん←ポチ
あたしのブログに何度も
登場してるよー



神ちゃんは

あたしとはまったく
正反対のタイプ


初対面の時
ほとんど話さなかったし


その後友達つながりで
一緒に勉強したりしたけど


まさか仲良くなるなんて
お互い思いもしなかったんだー



あたしのこと苦手なタイプだって
思ってたみたいだしー



けど、不思議なものでこの今は
とっても仲良しなんです!!



 気を使わず
言いにくいことも言える



あたし的には

弟みたいな存在✨



そんな彼がめでたく


講師
デビュー♡
{2A03F38D-2625-4169-A18E-DEEC08885C27}見逃すわけには
いきませんっ!!


会場の野武屋に着いたら

寒いのに半袖ミッキーのTシャツ
しかもヨレヨレ〜


スタート前ツッコミまくりで
見た目で
心配でなりませんでした



神ちゃんは理容師さん
理容業界ではとっても
有名なお店で修業しました



その後少しそれてTDLで働き
だからミッキーのTシャツできたらしい♡


今は亀有でマンツーマン
サロンをやっています


 
たくさんのみんなに
見られてカットなんて
あたしは耐えられないけど
{245F6B3D-85C7-46F0-A148-CBC50C2DD0F7}
緊張は見えるものの
さすが神ちゃん


姿勢やハサミの開閉と
綺麗な仕事を見せてくれました
{452272C0-541F-4C97-8213-878521E389CD}
神ちゃんの仕事は
本当に丁寧


バリカンは使わず
すべてハサミ


ここまでハサミかよー!!
っていうとこまでだよー


たくさんの細かい
こだわりを見ることができたよ
{3FBB5AF7-BEC6-455B-8939-8F0F5E004736}
小指が立ってるのにも
ちゃんと意味があったんだね笑


ハサミの音も心地よかった♡



ではモデルさんの
ビフォーアフターをどうぞ

ビフォー
{0D7B24BD-76E4-453A-9D06-A1658D71830A}

アフター
{C8051E5F-CAFD-4F96-83FE-24250B13D994}


ビフォー
{C6B85344-9EF0-443B-AC2E-01E36C9A92D8}

アフター
{6901EA97-E642-475B-BCDF-A37136F1C279}
2人とも難しいとこ
満載なのに

素敵になったぁ!!



難しい人でも
もー神ちゃん講習受けたから
問題なし!!


神ちゃんのデビュー戦を
見られて本当良かった
{1E53FDF3-EBA8-4E2F-A962-58B2BE15E266}
神ちゃんお疲れ様♡


神ちゃんが今まで
すべてにおいて真面目に
まっすぐ進んできて

吸収してきたから
今があるんだね


講師なんて
誰でも出来るもんじゃない



神ちゃんは新たなスタートを
切ったのです


仲良しとして
めっちゃ嬉しかったよー



そしてたくさんのお友達が
暖かく見守ってくれて
たくさんパワーをもらったね


改めて

講師デビュー
おめでとう


この経験でまたまた
成長しちゃうね



これから楽しみにしているよ
{D187EF8F-5F50-4BDB-92AC-2B148435152F}
どんなに有名になっても
あたしには個人的に
ずっと教えてくれー笑



そんな講習後です


メンズスタイル
パワーアップしました!!


かっこよくなりたい人
けーこに任せて♡


あなたの魅力をひし出しながら

あたしもバリカンなしで
行かせていただきやす


刈り上げしたい(≧∀≦)




個室型美容室
GULGUL 本八幡店

ママ美容師けーここと
鈴木恵子でした


LINE@
気軽にご予約など連絡ください

友だち追加
相談でも大丈夫です