こんにちは


キムこと    木村康夫ですぅ♪







昨日の同業新年会のあと

千葉・幕張から市川へ







友達が講師デビューしたんです








神ちゃんこと    神村  憲政くん

彼のことを知りたい方はこちら↓

ポチっ





彼の隣にいる(写る)のが↑↑↑
のぶさんこと    高橋信弘さんなのですが
(やはり、ひとりサロン経営者)
のぶさんに初めて『仕事を見させて下さい』って、言った男



ポチっ








なかなか言えないよっ!






そのまま、仕事を働きながら、観ながら


これが

野武屋名物『タダ働き』の原点らしい







ブログのプロフィールを見て頂ければ

おわかりの通り、業界では

有名な先生のサロンで修行した後

千葉の夢の国で働いた経歴有りな男






ゆ~め~の~くぅ~にっ♪


※わかった?!







後々、ひとりサロンの経営者






とにかく真面目な男





キムも真面目な男

(´▽`;)ゞ

そぉでもねぇなっ!(笑)







で、この日、講師デビュー♪

故に講習会を覗いてきたわけです






仕事を観ても、真面目さが伝わってくる






彼が伝えたい事、伝えたかった事





キム自身

自分の仕事と擦り合わせながら

また明日からのサロンワークに

活かしてい きます





活かしちゃいます♪





それでは、お楽しみに~♪





※このあと、懇親会もあったのですが

歯科医院に予約を朝イチで入れてましたの

で、夜中に帰宅!






皆さんに幸あれ♪




キムブログ



             お店    ヘアーサロン キムラ

             住所    香取市小川493ー2

       最寄り駅  八日市場駅より車で8分
                           干潟駅より車で6分


                 近隣で目印となるもの

香取市小川  習志野カントリー空港コース
香取市鳩山  風土村(道の駅)
匝瑳市  ふれあいパーク(道の駅)

初めての方は、わかりづらいも思いますので下記まで連絡下さい
※道案内または、お迎え致します

電話番号  0478ー78ー5172

受付時間  8時~19時

休日  毎週月曜日、第1・3月火連休