こちらの記事が、

私のブログ内の人気記事に入っていて、

ビックリ❗️

有り難いことです。


っていうか?

ほんまに、

長すぎるし(笑)。




調子にのりまして、

ゆめかの

長すぎる(笑)自己紹介も作成!

\(//∇//)\



パンダ🐼が、

好きな娘たち。

家族みんなで、

アドベンチャーワールド!

初めて2泊3日の旅行という夢が、

叶ったんだよね(*≧∀≦*)

仏縁に出会えた感謝






【やさしいママ🤱シリーズ】


コーチングとの出会いに感謝


映画(R R R)との出会いに感謝


指輪をくれた女の子に感謝


笑いに感謝


トールペイント との出会いに感謝



やさしさの渦のおかげで、

完成した参考書

ゆめの🌱を╰(*´︶`*)╯♡



※姉妹校と協力した取り組み


ゆめさの長い自己紹介でも、

ドラミちゃんの「にこにこ」に、

ワープさせられてしまいますが、

同じくゆめかも、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)


ゆめさと同じく、

伝えたいことを伝えている
途中です。




あきらめかけた夢への

再チャレンジに取り組んだり、、、




長過ぎる自己紹介に



お付き合い下さりまして、


誠にありがとうございます。


最後に、


ここまでのブログを書けるほどに、


立ち直れたのは、


田宮陽子さんのお力のおかげです。

無事に手術を終えられ、

再び、田宮陽子さんの記事を

読めるようになり、

嬉しいです。



田宮陽子さんの本を購入し、

書き込んで、、、


気がついたら、

夢中になれるものに出会えました。


ここにたどり着いたのは、


田宮陽子さんの本のおかげです。


めぐのしっぽ

〜いつかの君に元気を届けたいから〜と、


記していましたが、途中から、


〜いつかの君がそこにいるから〜


に、変更しました。



元気を届ける写真絵本!!!


と、はりきっていたけれど、


私が、つくりださなくても、


そんな素晴らしい本は、


この世の中に、


すでにたくさんあります。


この田宮陽子さんの本も、


もちろんそうですし、、、。





商業出版なんてしなくても、


アメブロさんのおかげで、


すでに、


読んでもらえるわけだし、


よく考えたら、


紙にしたら、


環境にもよくないではないか。

(環境教育なんだから)


(^^;;



というわけで、改めてまして、

「笑いの紙さん手をつなげ」



新しいシリーズ?


スタートです。


(=´∀`)人(´∀`=)



こちらから、

読めます╰(*´︶`*)╯♡