田宮陽子さんのお話を聴きに行ったことが
きっかけで、出会えたご縁です。


ブログの中で紹介して下さった本を
さっそく購入しました。

届くのが楽しみです
╰(*´︶`*)╯♡


彼女は、
コーチングの勉強をされており、
ブログの中で、
モニターを募集されていたので、
応募しました。


第一回目を終えた今、
貴重な気づきを
いっぱいいただきました。





ご一緒に食べたおからのケーキです。



はじまりの予感。



それぞれの役割が統合されていく。






ジュエリーデザイナーとして、


かたちができていくような





今は、


作品づくりの時期です。



ひとつひとつに願いを込めて。









夢を届ける仕事




しあわせは、

元気の種を

みんなに届けることから



元気の種づくり





ジジの相棒❣️


ララ、


みててよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



今度は、

私、ゆっくりすすむね!



ララ、


ジジにいつか会おうね。


いつかの夢

ほらほらほら

願ったこと




動き出した夢の続き。


まだまだこれから。


結果をいそがず、


あせらず、


楽しみながら、、、



コーチングの出会いに感謝です。


導かれるような不思議なご縁。



つながりから


深まり広がり





続きの記事です。