​手作りアクセサリー


キラキラ🤩

 おもいおもいにかがやく❣️

私のところに来てくれて、ありがとう。

これからは、私といっしょ。


よろしくお願いします。




 

​手作りアクセサリー


すてきな色に魅了されましたわ。

あなたの色が、ひときわ際立つように、

アレンジしたつもり❣️


見て  見て  見て


私は、ここよここおねがい




 

​手作りアクセサリー


同じパーツでも、使い方次第では、、、


雰囲気が全くかわります。


いろんな味をもつ私。


いろんなかたちのある私。


どちらも、大好きです。


どちらの私も私だから。





 

​手作りアクセサリー

あお

空のあお
海のあお

地球のあお🌏


透き通るような透明感

そこにある大きな存在感に魅了されます。



手作りマイアクセサリー レポートでした。


世界にひとつだけの自分のデザイン(╹◡╹)


ここにことばと、ともに、
記します。


アクセサリー展覧会

いつかの夢

私を元気にした

💍💎🔮達よ

ありがとう🌈🎁🍀🤩🙇❣️😍🥰😘