心の教科書って???




これだよ!




何も書いてないけど、、、


まあ、みてて╰(*´︶`*)╯♡



天井まで届く

作者の前書き


(目次)

ゼロの発見のこと。


誰かの助けにより手が届いていく。


有名にはならなくとも、、、


可能性は、無限大♾


自ら 調べて! 考えて!


てんとう虫🐞の謎?


わからなくてもいい


まちがえたらいい


可能性を引き出す


愛のこぼれ種(しあわせの種)


音楽講師との出会いに感謝(夢を語らう)


豊かな自然体験


真(芯)の自立とは


わかりあうために覚える!




なにもないところから、

つくりだしたよ❗️


まだまだ、ゆめの途中のいつかの君たちへ


君たちが、歩んだ道のり、、、


階段を上り切った先にあるもの、、、




百尺竿頭一歩進


自ら手をのばして!


歩いた凸凹道は、

手を伸ばしたら、


ほらほらほらね!



君だけの、


一冊となり、






君だけが知る

君だからできること


いーーーーーっぱい!

聴かせてくれよ


誰かの助けにより、

手が届き、



君の手が

届いたことにより、


また、

あらたな

誰かが、

一歩の勇気を踏み出す。


つながる夢

つながる未来に、

感謝。



まだまだこれからですが、


【天井まで届く】シリーズ


必要な方に届きますように。


ゆめの🌱が出ますように。


は、もうあるから!!!


どんな花が咲くのかな???





最後になりましたが、


ブログ更新にあたりまして、


大きな励ましを下さった大切な友人達に、


心より、


お礼申し上げます。