図工の時間が好きでした。


今度は、何をつくるのかな?


と、ワクワク。


何を描いてと、


言われるのかな?


と、ワクワク。



大人になってしまったから、


誰からも、


何も、


つくってくれと


言われない:;(∩´﹏`∩);:



課題なんて、


ないし、


見てくれる先生もいないし。



それでも、


図工は、


やりたい。



これが、


美大に行ったり、


デザイナーになったり、


プロとして、


活躍するレベルでは、


まだ

ないが、


ただ、


表現したくて、


創作したくて、


毎日、


ひとり図工(笑)。




ゆめさ先生なら、

みてくれるかな?


(ゆめさのことを詳しく知りたい方は、

こちらから↓)



できたよー╰(*´︶`*)╯♡



【Happy Smile なんちゃってパズル】



バラバラにして



パズルみたいにして、

遊ぶのだ!


コーチングの先生からも、

遊びが大切って、

教わったからさ❣️



大丈夫 大丈夫


わからなくなったら、、、



ほらね。

番号をつけてあるから。



どうしても、

できないときは、

裏の数字を見ながら、

やってみたらよいよ。


大切なのは、

自分でやること!


(宿題は、

分からなくても、

調べて、考えて、

必ず自分でやりましょう。)