お誕生会にお呼ばれ♪ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日、ブログのお友達の麗しいお嬢様のお誕生日会にお呼ばれで

行ってまいりました。



猫道上等★

6月10日に満1才のお誕生日を迎えたすみれちゃん♪


会場は『J君のきままな独り言』の蘭花さん のお宅。

蘭花さんも6月10日がお誕生日と言うことで、2重におめでたい!!

と~~ってもステキで、家具や調度品のどれも上品でセレブ感がステキでした

蘭花さんのお宅には、もう一人J君というねこさんがいるんですが

残念ながら会えませんでした。(とってもシャイらしいです)


実はみきぽん、お出かけ前にハプニングがありまして1時間近く遅刻してしまいました

お家に着くと、皆様超豪華なご馳走を前におあずけ状態で待っていて下さってて

本当に申し訳ございませんでした!!!ごめん


みきぽん到着と同時に乾杯&パーティーが始まりまして、ご馳走の数々の写真を

撮りそびれてしまいました。あせる

なので、超豪華なご馳走は参加された皆様のブログでご覧下さいませ


参加者は okameinko先生catnapさんま~にゃんさんHarukaさんmariさんsachiさん

そしてみきぽんでした。


お酒が入り、お腹が膨れてくるとレディースガールズトーク&武勇伝が炸裂ヾ(@^▽^@)ノ

も~~笑う笑う♪


そしてお約束の撮影大会♪


猫道上等★

すみれちゃん、と~~ってもかわいくて、みんなニコニコしながらカメラを向けてました

それに、さすがブロガーさんのニャンコ!カメラを全然気にしませんヽ(゚◇゚ )ノ


お誕生日のお約束の・・・



猫道上等★

大きなイチゴがいっぱい乗ったケーキ!! いくらでも食べられそうな美味しさでした♪


そして、ハプニングが!!


みきぽんがバッグのところでガサガサやってたら

すみれちゃんがみきぽんの膝にスリ~~~ってしてくれたんですよ!


さらに


猫道上等★


「これおばちゃんの?ねこしゃんのニオイがしゅる~」(クンクン・・・)


あのね、すみれちゃん『おねーさん』だから。。。

そことっても大事だから忘れないでね~(・∀・)



猫道上等★

みんなで贈ったお誕生日のプレゼント

okameinko先生のプレザーブドフラワーのアレンジと、ベッド


猫道上等★


「このベッドいいかも♪」(ウィンク☆)


すみれちゃん、すっかりベッドがお気に召してくれたようで

中で毛づくろいしたりとすっかり寛ぎモードでした♪


そして、こちらは参加者の皆様&蘭花さんから頂いたお土産の数々



猫道上等★

蘭花さんは、ご馳走やケーキだけでなくみんなのためにカード・練り香水・ゴディバのチョコレート

クッキー・J君&すみれちゃんのデコチョコ・にんにく味のお煎餅を用意してくださってました。


もうホントに蘭花さんの行き届いた暖かいお心配りとおもてなしは見習いたいと心底思いました。

蘭花さん、本当に楽しい1日をありがとうございました。

ご参加の皆様も大変お世話になりました。これからもよろしくお願いいたします♪


是非レディーストークの集いをしましょう♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




<おまけの1枚>



タイトル:幸せいっぱいの1年でありますように




猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←HAPPY☆BIRTHDAY ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す