意外や意外! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

ご訪問をおさぼりしっぱなしで本当にゴメンナサイ!!(ノ◇≦。)

今夜こそはご訪問♪と思ってるのに、いきなり襲ってくる睡魔

必死に戦うんですが、気がつくと舟こいでるというていたらく。。。(ノω・、)


しかも、今日はおでかけなので予約投稿だったりします


ネネはとてもおっとりさんなので、今までチャレンジしたくてもできずにいた

お洋服を着てくれるんじゃないか。。。と思ってた矢先

立ち寄ったホームセンターでセールをしてたので、

試しに買ってみました。


シゲもマサもお洋服&被り物が苦手なんです。

被り物は二人とも全然ダメで、カメラを構えるヒマさえなく速攻で外されます。

(もちろん装着の時も大騒ぎです。。。)


お洋服を着たネネは。。。



猫道上等★


ネネの体重は3.5kg。意外と肩幅というか胸周りがしっかりしてるせいか

猫用の『3』だと、ちょいボディコン。。。。


せっかく買ったし、もったいないな~~(-_-)゙ウウム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シゲちゃ~~ん、ちょっと着てみない?(・∀・)


猫道上等★


あら~~シゲちゃん、かわいいわよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ ←必死のよいしょ!


シゲの体重は3.2kgと、ネネより一回り小さいのでサイズはバッチリ!!



猫道上等★

ビバ! 単純ネコ!! (*゜▽゜ノノ゛☆


意外にシゲは平気な様子で歩き回ったり、ソファーでくつろいでまして


猫道上等★

後ろにワンポイントでクロネコさんがいるんですよ♪( ´艸`)


猫道上等★


大丈夫、最初っからキミはあてにしてないから ( ̄ー ̄;



2年前にハーネスに慣れさせようと思ったんですが、装着するやいなや

パニック起こして大変だったんですよ。

(それに5kg超級。。。このお洋服の頭すら通らないと思われ。。。)



今回、シゲは意外とお洋服に協力してくれることがわかりまして

今後が楽しみなみきぽんです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日も皆様のところにお伺いできないかもしれません

コメント欄閉じようかと思ったんですが、寂しいので開けちゃいます

お優しいあなた様のコメントをお待ちしております~m(_ _)m





<おまけの1枚>



タイトル:おひかえなすって!




猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←プロジェクトニャンウェイ? ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す