おニューのベッド | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨夜皆様のところにお邪魔してたら、ズルズル時間をかけてたせいか

午後11時くらいになったらめっさ重い!

途中でくじけてしまいました。廻りきれなかった皆様、今日こそお邪魔しますので

どうかお許しくださいね~(ノω・、)


10日ほど前になりますが、ニトリでちょっとお買い物をしてきました。



猫道上等★


新しいベッド2個とフード付のトイレ


最近システムトイレが全盛で、どこに行ってもそのテのばかり。

ウチはシゲが立ちションするので、フード付じゃないとダメなんですよ。

ペットショップやネットで見つけても大体3000円ぐらいとお高いんです。


これはなんと1550円!


そしてベッドなんですが、手前のが799円。

奥のコーンベッドはベッド本体499円+お座布団499円でした。

お座布団は替え用にもう1枚買いました。


コーンベッドを猫部屋に持っていくと



猫道上等★

「けっこういいカンジにゃ♪」


最初入ろうとしなかったんですが、お気に入りのフリースを置いたらマサのお気に召したようです。

ちょっと小さめなので、おひとりさま用かな・・・・


もうひとつのほうは、ネネに進呈


猫道上等★


「アタチこっちでいいわ」


未だにお使いくださいません (´・ω・`)


ネネのいるベッドは、ネネが我が家に来て間もない頃に買ったカドラーベッドです


そして・・・



猫道上等★


「このベッドがいちばん好き~♪」


一月前にネットのセールで買ったベッドがお気に入りのシゲ。

マサが寝てたコーンベッドも使ってくれてますが、これが好きみたいです。


トイレは予備として、しっかりしまいこみました。


簡単な更新でゴメンナサイ!





<おまけの1枚>



タイトル:オホホホ♪




猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←好みはそれぞれだよね ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す