再度挑戦! | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

梅雨の晴れ間の今日、天気予報では雨は降らないってことで

朝からせっせと洗濯・掃除と主婦っぽく過ごしたみきぽんです、こんにちわ


ニトリのペット用ベッドやトイレ、安いでしょ~? 今週末あたりニトリに行く人増えそうですねおかしい

でもね、これらペット用品常時あるわけじゃないみたいなんですよ。

ニトリへは時々行ってるんですが、初めて見つけました。

なので、ペット用品のみを目当てにされる場合お店に確認の電話をされてからのほうが

いいかもしれませんよ~


これは先週始めのこと、お部屋で寛ぐネネのところへ・・・


猫道上等★


まーまー気にしない気にしない♪ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



猫道上等★


猫の宮ネリさんのところでお洋服を買ったんですよ。

シゲもマサも被り物は完全拒否なので、ネネさんなら。。。と思ったんですが


かな~~りご立腹



猫道上等★

そしてたそがれる・・・


ほらほら、ネネさんお顔見せて~~(*^o^*)



猫道上等★

虐待では決してない!!。。。。ハズなので通報はしないでくださいね~



猫道上等★

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


この写真を撮ってすぐに外してあげたんですが、この後もずっとゴキゲンななめになったネネさん

いつもはダイニングテーブルでパソコンしてるみきぽんのそばで寝そべってるんですが、

この日はダイニングにすら来てくれませんでした。

さんざん「かわいい!! 似合う!! ステキ~~!!!」と褒めちぎったんだけどな~~


実はもう1着買ってあるんですよね~~

ほとぼり冷めたらリベンジしよっと♪ ( ̄∇ ̄+)




<おまけの1枚>




タイトル:寝たフリしてやりすごす・・・・




猫道上等★






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←お次は割烹着♪ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す