かわいいベイビーズ | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

昨日はご訪問またもおさぼりしてゴメンナサイ!ぺこり


ネネのコスプレ、かわいかったでしょ♪ (≡^∇^≡)←おだてられて木に登ってるバ飼い主

もう1着のほうもなんとか近いうちに着てもらおうと思ってます♪

そのときはきっと親分(しろぽん=夫)と二人がかりで褒め殺し(死語??)でしょうけどねおかしい


マサにもコスプレを♪ とのお声もいただいてますので

久々に再度チャレンジしてみようかと思います。(これも親分との二人がかりでしょう)


本日は我が家のかわいいベイビーズをご紹介。。。といっても子猫じゃないですが (^▽^;)

我が家の庭は南向きで、前に家が建ってますがそこそこ日当たりがいいんですよ。

なので、ささやかな野菜作りに挑戦してみました。



猫道上等★

まずはキュウリのベイビー。苗を買ったのは2週間前だったんですが

スクスク成長してこのくらいのが他に3個あります



猫道上等★


中玉のトマトーズ。気温がまだ低目のせいか成長はゆっくりですが色づいてるのもあります。



猫道上等★

オクラのベイビーです。こちらもゆ~くり成長中


そしてベイビーではありませんが



猫道上等★

わっさわさに育ってるシソ。先日ざるうどんに数枚使いましたが、とっても香りが強かったです♪

そのお隣は山椒なんですが、ちっちゃい虫たちのゴハンにされてます(TωT)


収穫できたらまたご紹介しますね♪(°∀°)b


そしてかわいい毛むくじゃらのベイビーズ



猫道上等★

リビングに戻ると、マサがこんなカッコでおりました。

奥のシゲは・・・



猫道上等★

両方のお手手を浮かせた不思議なポーズでグッスリ( ´艸`) 

マサはうらめしや~でかわいさアピールしてますが。。。。



猫道上等★


ネネのちょいベロ、かわいいから載せちゃう (///∇//)


今日は午後から雨だそうです。気温は22度とちょっと低目の予想。

体調崩されてる方おおいみたいですが、今元気な皆様も気をつけましょうね~


今日こそ衣替え完了させなきゃ。。。


と、とりとめもなく終わります~





<おまけの1枚>



タイトル:お手手を合わせて・・・




猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★ お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方、ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


←いくつになってもベイビー♪ ポチ☆


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたしま~~す