$スコティッシュ スーとイプのラブィな毎日

         スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日  

       $スコティッシュ『スー』と『イプ』のラブィな毎日 $スコティッシュ『スー』と『イプ』のラブィな毎日 $スコティッシュ『スー』と『イプ』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

$スコティッシュ スーとイプのラブィな毎日 $スコティッシュ『スー』と『イプ』のラブィな毎日

テーマ:

冬の間は、風邪をひかないようにと

必死で手洗いをして

家事をして

今年は自分でも驚くほど

手がカッサカサのガッサガサううっ...

まるでいがぐりのような私の手。

 

 

これどーぞっ

 

 

 

人生で初めて

指先のひび割れも経験。

 

割れていると何を触っても

ガサガサの感覚で

タオルや服の繊維がひっかかる~ガーントホホ...

 

女子力ゼロのボロボロの

手を見て

ちゃんと自分のこともケアしないとなーと反省むり

 

 

イプの絹のような

ふかふかのお手手がうわやましい限りよ))

 

 

 

もうすぐ桜の季節ですね。

桜が大好きなので

わくわく待ち遠しい毎日。

 

春さーーん

少しだけ駆け足でやってきてねおっかけっこビューン

 

 

スーとイプも大好きな

ひなたぼっこ日和が増えてきて

うれしい季節春つくし

 

 

あっ!!

これはドドではありませんよ注ぷぷ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。