2017年 5月 4日(木)

 

朝4:30に家を出て、河口湖に向かいました。

良いお天気で、富士山がきれいに見えました。いいことありそう!

 

 

 

 

渋滞にもはまらず、さくっと河口湖に到着。

まずは、鳴沢氷穴へ。

氷穴内の温度は0℃。すんごく寒い!氷は冷たいし。。。

今度は風穴に行ってみたいな。

 

 

 

 

お昼ごはんは、“ほうとう不動”へ。

こちらが今日のメインでありますラブ

 

 

 

 

初・馬刺しも美味しかったし大満足でしたよニコニコ

贅沢ランチ、ごちそうさまでしたチュー

 

 

 

こんなかわいいドーム状のお店でした。

 

 

また行きたいです~爆  笑

AD

妹ちゃん夫婦、パパさん、もえぞうサンと一緒に、千代田区役所で開催されている“ちよだ猫まつり2016”に行ってきました。


区役所内で猫まつりだなんて、とっても粋ですね足跡食いしん坊猫



ねこ♪





会場は、猫好きさんたちであふれていました。(圧倒されて、写真なし・・・ガックリ


“ニャンダフルマーケット”には、たくさんのお店が。

目的は、okameinko先生の“6月のうさぎ~withにゃんこ”と、“猫の家”さん。


久々にokameinko先生にお会いできてうれしかったです幸お忙しいところ、ありがとうございました笑・



猫の家さんでは、いつもネットで猫たちのおもちゃを購入しています。

今回、「はじめまして、いつもお世話になっております」のご挨拶をさせていただきました。

いやぁ、緊張しました猫 なんか怪しい声のかけ方しちゃいました・・・are-?*

羽根のおもちゃをgetできました笑・





今回の戦利品(?)

あ、okameinko先生の肉球ストラップが写っていない・・・ガクリ




明日(2/21)も開催されています。猫好きさん、ぜひ行ってみてください。


ちよだ猫まつり →  





AD

今年の漢字

テーマ:
あっという間に2015年も終わりに近づいてます。


「今年を漢字で表すとなに?」

もえぞうサンは忘れ物が多かったから、《忘》だね~!と言ったら、とーちゃんが

「ダンスを始めたから《踊》じゃない?」だって(´д`|||)
相変わらずもえぞうサンには甘い(# ゜Д゜)

ちなみにかーちゃんは仕事を始めたから《働》

とーちゃんは《酒》でした(゜ロ゜)
大丈夫かょ?



これで二年参りに行くらしい…(´д`|||)


AD