こころを見よう。 | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 

 こんばんは 


  



 今ご飯作り終わって

旦那さんの帰りを待ってるところです。

 



 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら

 

 

 



 私が20代の時

パートナーシップが本当に難しかった








自覚はなかったけど

私の恋愛力は・・・








学生で止まってたと思う(笑)

  






 22で結婚した時のこともそうだし







25、6で離婚した「後」の恋愛も

悲惨なものだった 








心だけじゃなくって

眠れないわ 眠剤中毒 だわ

 自傷 摂食障害







なんか本当に

いろんなことやったと思う(笑)笑い泣き









でもあるとき









パートナーシップは

「心が関係してる」

っていうふうに気づいて









自分の思い込みとか

心の偏りとかを

見直したり 






それに伴って

行動も変えてったら







素敵な人と出会って 

プロポーズされて








今 本当に 当たり前なくらい

幸せに暮らしてる。








悩んでることとか

うまくいかないことがあると








ほとんどの人は

そこを「何とかしよう」とするんだけど








 そうじゃなくって

やっぱり 心を整えるって事は

大事なんだよね


 








だから辛い現実 変えたい 

自分を変えたいという時はあなたの心を見よう。 心だよ!

 







さて。








今日は

ロングバージョンの

YouTube見てね!






YouTubeフォローがまだのひとは
フォローしてね!
そしたらすんごい嬉しい♥





いいねボタン
コメントも
大歓迎だよ〜✨






 

 

🌟ナミのメニューについて

 

 

・恋愛カウンセリング

・婚活メイクレッスン

・恋愛婚活講座などは

メルマガやLINEで先にお知らせしてます。

 

 

 

・メルマガは「勇気でた」「衝撃だった」などご感想いただいてます爆  笑

・1ヶ月に2〜5通不定期で届きます。

・いつでも解除できます。

 

 

 

登録はこちら

『6日間で幸せな恋愛ができるようになる』ミニ講座を

受講された方は、登録不要です

 

 

 

 

 



▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン