過去の恋愛の後悔 | NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満研究家〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

 
 

メルマガ登録で『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』

無料ミニ講座をプレゼント!

登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座

メルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 
「ふふっ」となるような内容です。
 
毎日くるよーーーーーーん。
 
毎日だよぉおおおおおん。
 
   

 

 

 

 

 

 

過去の恋愛で

「こんな失敗しちゃった」

「こんなこと言っちゃった」

「もっといい方法があったのかも」

 

 

 

 

 

 

 

 

「だからうまくいかなかった」

「私のせいで」

「どうせ次もうまくいかないよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに

過去を思い出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぎゃーっ」てなったり

「なんであんなことしちゃったんだろ。。」

「一生自分て、しあわせになれないんじゃないか」

そんな声が聞こえること

ってあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時 

合言葉は

『うるせーんだよ♡』

だよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もさ、

過去にある男性たちから

例えばステーキとかイタリアンとか

美味しい酒とかバーとかなんか

 

たくさんお金かけて

美味しいご飯食べさせてもらうとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わった後

百貨店の近くに呼び出して

家まで送ってってもらうとか

私の出勤のために家から2時間かけて

送り迎えしてもらうとか

 

 

 

 

 

 

 

 

夜勤明けで辛そうなのに

寒い中海に連れてってもらったりとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごいよくしてもらって

でも都合よく振り回して

その後さよならしちゃったりとか

 

 

 

 

 

 

 

 

急に昨日思い出して

大悶絶wしたんだけど

(そゆことあるよねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うるせーな』

で考えるのやめたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないやんね

終わったもんは仕方ないし

あの時はそーするしかできなかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも過去のこと思い出して

「あんときやっちまったなーーーー」

ってやつが出てきたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を責めてもいいよ!!!(えw

 

 

 

 

 

 

 

 

責めてもいいけど

責めるのは一瞬ね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは「うるせーーーんだよ!」

で考えるのやめよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「向き合わないと

ずっとそのまんまで

うまくいかないんじゃないか」って

不安になることもあると思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はその脅す声や

責める声は、

あなたの声じゃないから。

お母さんの声だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けるな。

負けてやるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生のかじは自分で取ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うるせーんだよっ」で

どんどん抜けてこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から3日間、

愛知県名古屋市で行う

先に恋愛✖️メイクのイベントをメルマガで先行受付します。

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 
 

現在好評のためブログでの募集受付ストップしてます

 
※イベントはメルマガでお知らせしてます。