またまた韓国の番組三昧♥ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

拗らせ女子に、疲れないパートナーシップを!
美しくなろう!人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんが

カチカチのまま幸せになる

NAMI(なみちゃん)です




昨日、韓国の番組を
見終わって
またまた放心状態でございます🤣




これ!
『脱出おひとり島』

男女が無人島に集まって
恋をするって内容なんだけど、、、
楽しくて観ちゃった✨😆💖






韓国のジョークとか
やり取りとか楽しい✨







はじめは
人が恋愛する過程を見るとか
「そこまで夢中になれないかもな」って思ってたんだけど、
2日で最後まで観ちゃった(笑)







なんでかっていうと・・・








か、可愛い♥♥♥







「内容の続きが気になって」ってのもあるけど
出てくる女の子がみ〜んな
魅力的で♥



 



可愛い子見るの、大好き😍
なので夢中で観ちゃった(笑)









私の『美へのモチベーション』は
『可愛い人を見ること』で
高められ、保たれてる(笑)







で、韓国人の女の子って
『センター分け』とか『おでこ出し』
してるヘアが多いんだよね😗







私、めっちゃおでこ広くて
コンプレックスなんだけど
憧れて夜、特訓してた(笑)


まぁまぁまぁ
むずかしい(笑)





巻きすぎて、
前髪グニョグニョになってたら
旦那さん帰ってきたよ。







「ヤバ、ご飯作るの途中だった!」
てなった🤣笑







前髪わけ憧れるな😗
センター分けとかカッコいいな。。






 

<現在受付中メニュー>

繊細な女子のための

不安が解消できるセッション 

 



メイク初心者さんのための

「綺麗になったね」って言われちゃう

褒められメイクレッスン 








メイクのあれこれ。
 

いい事書いてある♥

【基礎】メイクの記事

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡笑 



【応用】メイクの記事

「メイクしてる感」が出ない方へ♪ 

メイクの『バランス』をとる♪ 



お店で化粧品を買うときに読む記事

美容部員さんに必ず伝えるコト