ピンクのチークとリップで春らしさを♪ | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

こんにちは

カチカチさんが

カチカチのまま

幸せになるNAMI(なみちゃん)です

 







少し気温が上がって

も近づいてきましたね✨








メイクは「春」を意識して
ピンクリップ✕ピンクチーク
で可憐に軽やかに
してみるのも可愛い💖







ピンクは
馴染みやすいよう
コーラルのピンク
がオススメ♡







ふんわ〜り
じんわ〜り
つけてね♥







バランスで目元は
ブラウンアイシャドウ
ナチュラルに。
イエローやパープルを差し色に入れてもかわいいよ





眉毛はほんの少しだけ
実際の眉より「下がり眉」にして
あどけなさをだしました。
(もともと、上がり眉♡笑)



  





春を意識してメイクすると  

たのしいよ✨✨







<現在受付中メニュー>

繊細な女子のための

不安が解消できるセッション 


メイク初心者さんのための

「綺麗になったね」って言われちゃう

褒められメイクレッスン 



メイクのあれこれ。
 

いい事書いてある♥

【基礎】メイクの記事

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡笑 



【応用】メイクの記事

「メイクしてる感」が出ない方へ♪ 

メイクの『バランス』をとる♪ 



お店で化粧品を買うときに読む記事

美容部員さんに必ず伝えるコト 








では♥