フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -49ページ目

お、ポニョやんのか!!





うん、もーとっくにDVDでみたお(^^)




ゲオで100円レンタルっつってな、借りたら新作だからって200円取られてな


馬鹿野郎ぅううぃ!!!!!!!!(怒)








こんばんは

友人から来た電話に
「我が名はアシタカ!!!!!」
と、出たら
「去れ!!!!!」
と電話を切られた鳩です


そっかぁー
娘さんの方できたかー


てっきり
「黙れ小僧!!!!!!!」
を期待してたもんだからさぁ

一本取られたな!!!!!







てか前置き長いな

まだか、ポニョは



そうね、宮崎駿も眼鏡男子(笑)





前置き長いな



長いな












勿体振んじゃねぇぇえぇえええ!!!!!!!!!!(怒)


※結局見るんだね




あぁ…




前の記事のイラストの明希様…




あんなにパンツ下ろしたら
間違い無くお毛々がコンニチハしちゃうじゃないのさね(笑)


俗に言う「ギャランドゥー」がね(笑)




ヒデキーーーー!!!!!!!!!!!







ま、ま、ま、

そこはメルヒェンに受け止めて頂いて、ね

「明希様に毛なんか生えないわ!!!!!!!!」

とでも何とでも言うがいいさ



すかさず
「生えねぇ訳無いだろう休みの日なんかモジャモジャだぜぜってーたまにシンボルの乳首からもチョロっと元気に生えてるに決まってんぜベイベー」
とその妄想日記をビリビリに破いてやるがな!!!!!!!



あらやだ、オイタンみたいになってきた…(笑)








寝るよ

寝乱れるよ



おやすみなさい



明希様ごめんなさい
明希様ファンの方もごめんなさい








フェー(゚∋゚)ー!!!!!!!


今日節分だよラムちゃんコスの準備はいいかな!?




それよりも気になった事が一つ…







シドの露出狂担当(勝手なイメージ)セクシー明希様の誕生日なんだね!!!!!!!!


凄いな、節分が誕生日って
いや、誕生日が節分なのか…



どっちでもいいんだがな





誕生日が節分かぁ…


やっぱプレゼントは豆?
恵方巻き?
でん六の鬼のオメン?


嬉しくないねぇ…




てか何か可愛いな
誕生日が節分って(笑)


いいね、イベントの日が誕生日って
覚えてもらい易いね






彼には何分乳首なイメージしか無いものだから
あと…天然?なんかよく間違えるらしいですね
あと…酒乱?キムチ投げるらしいですね




………。




ほ、本当はもっといい人なんだよね?(汗)

えーと、ほら、可愛い顔してるし(汗)

う、噂って独り歩きするしね?(汗)








うん、まぁ節分ってゆっても
別に独りで豆まきー♪とか意気込んでも悲しくなるし
特に何するでもなくビール呑んで寝るだけだがな








取り敢えず…






お誕生日おめでとう明希様(笑)

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image017.jpg





すんません

検索したら資料が膨大にありすぎて
どれが本来の彼の姿なのか分からなかったので
自分的に可愛いなと思った彼を描いてみましたが
ピアスの数とか適当です(笑)







さて、恵方巻きでも食う…





…訳無いじゃろがーーい




今年の恵方も知らんしのり巻き嫌いじゃヴォケーー!!!!!!!!!