ぅおあきやまさぁあぁあああぁああああんんんん!!!!!!!!!!!!
ちょぉおおおおかっこぃいいいいいぃひひひひひひ!!!!!!!!
ツンデレ!!!!!!
ツンデレ!!!!!!
ツ ン デ レ !!
キングオブツンデレ!!!!!!!!!
ふぎゃーーーー!!!!!!
_ ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!
⊂彡 ツンデレ!
_ ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!
( ⊂彡 ツンデレ!
| |
し⌒J
ツンデレ!
ツンデレ!
∩_ _ ≡=-
ミ(゚∀゚ ) ≡=-
ミ⊃ ⊃ ≡=-
(⌒ _)っ ≡=-
し′≡=-
ツンデレ!
ツンデレ!
-=≡ _ _ ∩
-=≡ ( ゚∀゚)彡
-=≡ ⊂ ⊂彡
-=≡ ( ⌒)
-=≡ cし′
まゆげーーーーーー!!!!!!!!!!
ハァハァ…
まっ
まゆげーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
二律背反的でアンビバレッジな初夢ですた
初夢って元日(1月1日)から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る夢を「初夢」と言うんですってね
初夢、見ましたか?
一富士
二鷹
三茄子
…茄子
(∀)
ワタクシは一応見ましたよ
初夢
つか常日頃から夢をフルカラーで見てるんですけど
まぁー訳分からん夢が多い
だから夢なんだろうね
例えば
何故か朝青龍に怒られたり…この夢は月一のペースで見る
なんの思し召しなのか分からんが、とにかく朝青龍がめちゃめちゃ怒ってんの
アタイは正座して反省したフリしてんだ
もう何で怒られてんのか分からんから反省する気も無いよね、普通に
あと
小狭い部屋で大量の兎を数える仕事する夢
全部真っ白な兎だし、兎って意外とキック力に長けてるもんだから
数える側からジャンプ→キック→逃げる→捕まえる→ジャンプ→キック→逃げる→捕まえる→ジャンプ…エンドレス
キレた私は手当たり次第に兎をひっ掴んで放り投げると兎はストⅡの春麗並に壁キック応用スピニングバードキックをキメてきやがる
仕事終了報告書には
「兎は強い!!!!!!」
と書いて提出
報酬はテレフォンカード…要らない…
あと
呑んで帰る時に車乗ったら飲酒運転になるからって
ガンダムのモビルスーツに乗って帰る夢
車じゃないから大丈夫~って言いながら近くのビルを間違えて攻撃(笑)破壊(笑)
幸い無人のビルだったから良かった(笑)
しかし帰宅途中で何も無い所で派手に転ぶシドのセクシィ露出狂ベーシスト(←私の勝手な彼のイメージ)明希様を発見(笑)
彼も酔っ払ってたのだろうか、なかなか起き上がらない…ので見なかったフリして帰宅
玄関前で携帯が無い事に気付き、呑んでた居酒屋に引き返す事に…ガンダムで(笑)
行きにまた明希様を発見、まだ倒れてる、携帯が先なので放置
居酒屋に到着、携帯あった、良かった良かったさぁ帰ろう
帰りにまたまた明希様発見、まだ倒れてる
ピアスを全部知恵の輪みたいに繋げて放置
帰宅
その後、彼を雑誌で見掛けたら
ピアスがまだ知恵の輪になっていた
めでたしめでたし
そんな変な夢が多いのですが
初夢は
富士急ハイランドでソフトクリームを食べてました
惜しい!!!!!!!!!!!
富士じゃなくて
富士急ハイランド!!!!!!!!
いちふじぃぃいぃいぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
きっと今年は惜しい事盛り沢山!!!!!!!!
ふざけんな!!!!!!!!!!!
茄子はどーやったら出てくんだ!?
鷹に連れ去られて富士の樹海に茄子食いながら叩き落とされる的な夢を期待してたのになぁ…
人生とはままならない物です
初夢、見ましたか?
一富士
二鷹
三茄子
…茄子
(∀)
ワタクシは一応見ましたよ
初夢
つか常日頃から夢をフルカラーで見てるんですけど
まぁー訳分からん夢が多い
だから夢なんだろうね
例えば
何故か朝青龍に怒られたり…この夢は月一のペースで見る
なんの思し召しなのか分からんが、とにかく朝青龍がめちゃめちゃ怒ってんの
アタイは正座して反省したフリしてんだ
もう何で怒られてんのか分からんから反省する気も無いよね、普通に
あと
小狭い部屋で大量の兎を数える仕事する夢
全部真っ白な兎だし、兎って意外とキック力に長けてるもんだから
数える側からジャンプ→キック→逃げる→捕まえる→ジャンプ→キック→逃げる→捕まえる→ジャンプ…エンドレス
キレた私は手当たり次第に兎をひっ掴んで放り投げると兎はストⅡの春麗並に壁キック応用スピニングバードキックをキメてきやがる
仕事終了報告書には
「兎は強い!!!!!!」
と書いて提出
報酬はテレフォンカード…要らない…
あと
呑んで帰る時に車乗ったら飲酒運転になるからって
ガンダムのモビルスーツに乗って帰る夢
車じゃないから大丈夫~って言いながら近くのビルを間違えて攻撃(笑)破壊(笑)
幸い無人のビルだったから良かった(笑)
しかし帰宅途中で何も無い所で派手に転ぶシドのセクシィ露出狂ベーシスト(←私の勝手な彼のイメージ)明希様を発見(笑)
彼も酔っ払ってたのだろうか、なかなか起き上がらない…ので見なかったフリして帰宅
玄関前で携帯が無い事に気付き、呑んでた居酒屋に引き返す事に…ガンダムで(笑)
行きにまた明希様を発見、まだ倒れてる、携帯が先なので放置
居酒屋に到着、携帯あった、良かった良かったさぁ帰ろう
帰りにまたまた明希様発見、まだ倒れてる
ピアスを全部知恵の輪みたいに繋げて放置
帰宅
その後、彼を雑誌で見掛けたら
ピアスがまだ知恵の輪になっていた
めでたしめでたし
そんな変な夢が多いのですが
初夢は
富士急ハイランドでソフトクリームを食べてました
惜しい!!!!!!!!!!!
富士じゃなくて
富士急ハイランド!!!!!!!!
いちふじぃぃいぃいぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
きっと今年は惜しい事盛り沢山!!!!!!!!
ふざけんな!!!!!!!!!!!
茄子はどーやったら出てくんだ!?
鷹に連れ去られて富士の樹海に茄子食いながら叩き落とされる的な夢を期待してたのになぁ…
人生とはままならない物です
明けましておめでとう
年明けてからもう15日も過ぎてんのにおめでとうも糞も無ぇがな
残念ながら生きてた鳩オネータンだよ
年末年始は多忙な仕事と連日の酒盛りで使い物にならなくなってましたが
ようやくブログも書けるよーになったっす
チョリーんす
先日、成人式の日には袴着た男の子達を見て
「式場で暴れそーな奴はアイツとアイツだな…」
と勝手に推測しながら出勤したり
その日の帰宅時に袴姿のまま呑み歩いてる男の子達に
「親不孝者ーー!!!!!」
と叫んでみたり
叫ばれた男の子達に
「あざーーす!!!!!!!」
と返答されたり
休みの日に頼まれてもいないのにマンションの入口の少量の雪の雪掻きをして大家さんにお年玉貰った(せびった)り
友人と温泉に行こうとして山奥に迷い込んで夜中に車中で缶のコーンポタージュ飲んでたら
多分新年早々レイプ紛いに会ってしまったであろうボロボロの女の子を発見して救助したり
昨日は頼んだ通販の品が在庫無いとで勝手にキャンセルされて
鳩「何の為に早くから予約したと思ってんだよバーロー!!!!!」
センターのオネーサン「ま…誠に申し訳ございません、ですが規定事項に予めご了承戴ける様に説明…」
鳩「うっせー!!!!二度とオタクで買い物しねーかんな!!!!!全国通販協会(?)に訴えてやる!!!!!!」
とキチ○イ怒り電話をしたり
至って平凡な毎日を送ってました
今年もなんて事なく一年が過ぎてく予感
さて仕事すっかぁー(絶賛サボり中)