二律背反的でアンビバレッジな初夢ですた
初夢って元日(1月1日)から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る夢を「初夢」と言うんですってね
初夢、見ましたか?
一富士
二鷹
三茄子
…茄子
(∀)
ワタクシは一応見ましたよ
初夢
つか常日頃から夢をフルカラーで見てるんですけど
まぁー訳分からん夢が多い
だから夢なんだろうね
例えば
何故か朝青龍に怒られたり…この夢は月一のペースで見る
なんの思し召しなのか分からんが、とにかく朝青龍がめちゃめちゃ怒ってんの
アタイは正座して反省したフリしてんだ
もう何で怒られてんのか分からんから反省する気も無いよね、普通に
あと
小狭い部屋で大量の兎を数える仕事する夢
全部真っ白な兎だし、兎って意外とキック力に長けてるもんだから
数える側からジャンプ→キック→逃げる→捕まえる→ジャンプ→キック→逃げる→捕まえる→ジャンプ…エンドレス
キレた私は手当たり次第に兎をひっ掴んで放り投げると兎はストⅡの春麗並に壁キック応用スピニングバードキックをキメてきやがる
仕事終了報告書には
「兎は強い!!!!!!」
と書いて提出
報酬はテレフォンカード…要らない…
あと
呑んで帰る時に車乗ったら飲酒運転になるからって
ガンダムのモビルスーツに乗って帰る夢
車じゃないから大丈夫~って言いながら近くのビルを間違えて攻撃(笑)破壊(笑)
幸い無人のビルだったから良かった(笑)
しかし帰宅途中で何も無い所で派手に転ぶシドのセクシィ露出狂ベーシスト(←私の勝手な彼のイメージ)明希様を発見(笑)
彼も酔っ払ってたのだろうか、なかなか起き上がらない…ので見なかったフリして帰宅
玄関前で携帯が無い事に気付き、呑んでた居酒屋に引き返す事に…ガンダムで(笑)
行きにまた明希様を発見、まだ倒れてる、携帯が先なので放置
居酒屋に到着、携帯あった、良かった良かったさぁ帰ろう
帰りにまたまた明希様発見、まだ倒れてる
ピアスを全部知恵の輪みたいに繋げて放置
帰宅
その後、彼を雑誌で見掛けたら
ピアスがまだ知恵の輪になっていた
めでたしめでたし
そんな変な夢が多いのですが
初夢は
富士急ハイランドでソフトクリームを食べてました
惜しい!!!!!!!!!!!
富士じゃなくて
富士急ハイランド!!!!!!!!
いちふじぃぃいぃいぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
きっと今年は惜しい事盛り沢山!!!!!!!!
ふざけんな!!!!!!!!!!!
茄子はどーやったら出てくんだ!?
鷹に連れ去られて富士の樹海に茄子食いながら叩き落とされる的な夢を期待してたのになぁ…
人生とはままならない物です
初夢、見ましたか?
一富士
二鷹
三茄子
…茄子
(∀)
ワタクシは一応見ましたよ
初夢
つか常日頃から夢をフルカラーで見てるんですけど
まぁー訳分からん夢が多い
だから夢なんだろうね
例えば
何故か朝青龍に怒られたり…この夢は月一のペースで見る
なんの思し召しなのか分からんが、とにかく朝青龍がめちゃめちゃ怒ってんの
アタイは正座して反省したフリしてんだ
もう何で怒られてんのか分からんから反省する気も無いよね、普通に
あと
小狭い部屋で大量の兎を数える仕事する夢
全部真っ白な兎だし、兎って意外とキック力に長けてるもんだから
数える側からジャンプ→キック→逃げる→捕まえる→ジャンプ→キック→逃げる→捕まえる→ジャンプ…エンドレス
キレた私は手当たり次第に兎をひっ掴んで放り投げると兎はストⅡの春麗並に壁キック応用スピニングバードキックをキメてきやがる
仕事終了報告書には
「兎は強い!!!!!!」
と書いて提出
報酬はテレフォンカード…要らない…
あと
呑んで帰る時に車乗ったら飲酒運転になるからって
ガンダムのモビルスーツに乗って帰る夢
車じゃないから大丈夫~って言いながら近くのビルを間違えて攻撃(笑)破壊(笑)
幸い無人のビルだったから良かった(笑)
しかし帰宅途中で何も無い所で派手に転ぶシドのセクシィ露出狂ベーシスト(←私の勝手な彼のイメージ)明希様を発見(笑)
彼も酔っ払ってたのだろうか、なかなか起き上がらない…ので見なかったフリして帰宅
玄関前で携帯が無い事に気付き、呑んでた居酒屋に引き返す事に…ガンダムで(笑)
行きにまた明希様を発見、まだ倒れてる、携帯が先なので放置
居酒屋に到着、携帯あった、良かった良かったさぁ帰ろう
帰りにまたまた明希様発見、まだ倒れてる
ピアスを全部知恵の輪みたいに繋げて放置
帰宅
その後、彼を雑誌で見掛けたら
ピアスがまだ知恵の輪になっていた
めでたしめでたし
そんな変な夢が多いのですが
初夢は
富士急ハイランドでソフトクリームを食べてました
惜しい!!!!!!!!!!!
富士じゃなくて
富士急ハイランド!!!!!!!!
いちふじぃぃいぃいぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
きっと今年は惜しい事盛り沢山!!!!!!!!
ふざけんな!!!!!!!!!!!
茄子はどーやったら出てくんだ!?
鷹に連れ去られて富士の樹海に茄子食いながら叩き落とされる的な夢を期待してたのになぁ…
人生とはままならない物です