明けましておめでとう | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

明けましておめでとう



年明けてからもう15日も過ぎてんのにおめでとうも糞も無ぇがな


残念ながら生きてた鳩オネータンだよ





年末年始は多忙な仕事と連日の酒盛りで使い物にならなくなってましたが
ようやくブログも書けるよーになったっす
チョリーんす






先日、成人式の日には袴着た男の子達を見て
「式場で暴れそーな奴はアイツとアイツだな…」
と勝手に推測しながら出勤したり
その日の帰宅時に袴姿のまま呑み歩いてる男の子達に
「親不孝者ーー!!!!!」
と叫んでみたり
叫ばれた男の子達に
「あざーーす!!!!!!!」
と返答されたり
休みの日に頼まれてもいないのにマンションの入口の少量の雪の雪掻きをして大家さんにお年玉貰った(せびった)り
友人と温泉に行こうとして山奥に迷い込んで夜中に車中で缶のコーンポタージュ飲んでたら
多分新年早々レイプ紛いに会ってしまったであろうボロボロの女の子を発見して救助したり
昨日は頼んだ通販の品が在庫無いとで勝手にキャンセルされて
鳩「何の為に早くから予約したと思ってんだよバーロー!!!!!」
センターのオネーサン「ま…誠に申し訳ございません、ですが規定事項に予めご了承戴ける様に説明…」
鳩「うっせー!!!!二度とオタクで買い物しねーかんな!!!!!全国通販協会(?)に訴えてやる!!!!!!」
とキチ○イ怒り電話をしたり



至って平凡な毎日を送ってました





今年もなんて事なく一年が過ぎてく予感











さて仕事すっかぁー(絶賛サボり中)