フズベーッッ!!!!!!!
なんかっ
マイケルジャクソンのっ
テレビやってる!!!!!(笑)
面白い!!!!!!!!(笑)
ダッ!!!!!!!
アーォゥ!!!!!!!
( ∀ )゚゚
排気口壊したっっ!!!!!!!!!(笑)
マイケルジャクソンンンン!!!!!!!!!!(笑)
♪まっかなおっはっなっのーー
うっせぇぇええぇえええ!!!!!!!
鼻が赤いのは寒中水泳を強要された時の出川哲朗だけで充分よ!!!!!!!!
はい、どーも
メリークリスマーース☆
只今ですね、昨日言いました通り
友人数名と鍋を囲んで
恥ずかしい話をしております(笑)
今年あった恥ずかしい話
最近やっちまった恥ずかしい話
生まれてから今迄で1番恥ずかしかった話
もう恥ずかしいっつーか死にたくなる話…
クリスマスっつーか恥ずかしい話大会じゃねーか(笑)
最高だぜ!!!!!!(笑)
いやぁ…世間ではクリスマスクリスマス言うとりますけどね
ただの25日じゃん?(クララさん名言)
今日普通に会社行ったよ
寧ろ年末で忙しかったよ
でもクリスマスクリスマスって世間が騒いでるもんだからさ
便乗するよね
私→トナカイの角カチューシャに赤い鼻(スポンジ仕様)装置
ご無沙汰登場後輩てぺー→サンタの帽子に鼻眼鏡装置
とりあえず二人でクリスマスムードを醸し出して仕事してみたよ
てぺーは何か間違えてたけどね
なんで鼻眼鏡なのか
まぁいいか、元々そんな頭いい奴じゃねーからな、顔だけで生きてきたよーな奴だからなメリークリスマァアァアアァアス!!!!!!!!!
パンツ上司「おーいいな、そうだな今日クリスマスだもんな楽しそーだな真面目に仕事しろ馬鹿野郎(怒)」
怒られた!!!!!!!!!
ビックリ!!!!!!
腹いせに経理に書類出すついでに仕事サボッて
善徳さんクリスマス振込みに行きました(笑)
まず、鉄ぱいぷレーベル優先予約でGIG『The NEXT.』赤坂BLITZに入金~
更にLIVE DVD GIG「The END.」2009.11.29.SHIBUYA-AXに入金~
LIVE DVDは給料入ってから振込もうと思ってて
そしたら昨日嬉しいクリスマスプレゼントが善徳さんから届いたから一緒に入金した訳なんですが
…善徳さんったら
アタイ給料日にいきなり懐が寒くなったわよ?(笑)
まぁ愛故にね
それも愛です
愛してます愛してるからいいの!!!!!!!!!
オルタナティ部 部員証ゲットだぜ!!!!!!!!!
そんで仕事終わって友人宅に
行く前に
一旦家帰って
先日忘年会で着たセーラー服を持って(笑)
だって普通の服で来た奴ぁ牛乳浣腸2リットルとか言われたんだもん(笑)
怖いじゃない、クリスマスにスカトロAV企画だなんて…
だからって東急ハンズとか行く暇無かったしさぁ
もうセーラー服でいいじゃん?
ちゃんとこないだみたいに二つ結びでロリってやんよ
で、友人宅に到着
さっそく着替える
みんな…普通に普通じゃない…(笑)
友人A→ピカチュウ(着ぐるみパジャマみたいなやつ)
※ただし顔にピカチュウの顔ペイントを施してある
友人B→赤い彗星シャア(何処で揃えたのかフル装備)
友人C→アントニオ猪木(黒いパンツ一丁に赤いタオル、明らかに手抜き、寧ろ春一番)
友人D→猫耳メイド(隣に座るとパニエが邪魔臭い)
友人E→人格ラヂオ悠希(かなり感動した)
私→セーラー服
アタイが1番普通だわ(笑)
意外とみんな乗り気だったのね…馬鹿だよオメーら(笑)
それにしても
友人Eの人格ラヂオ悠希にはかなりビックリした
友人宅に入るなり
赤い皮膚の彼が
ちょこんとコタツに入ってるではないか(笑)
腕章まで完璧だ
何故それをチョイスしたのかと彼に聞いてみると
友人E「ブログ読んで面白かったから色々画像検索してコスってみた、てかオメーなら知ってると思ってやってみた(笑)因みにこれ喪服な(笑)」
心の友よ…(笑)
写メらせてもらおうと思ったら
「一枚大三枚ね」
と、大枚吹っ掛けてきやがった!!!!!(笑)
中身までクリソツ!?(笑)
いやぁ素晴らしい…
馬鹿って楽しい!!!!!!!!!!
まだビール8本しか空けてないよ!!!!!!
まだまだ呑むよ!!!!!!!
もう彼氏とか要らなぁぁあぁあぁあああい!!!!!!(笑)
きゃはーーーー☆☆☆☆(笑)
善徳さんの為に生きて行くのー今日ペタ貰っちゃったークリスマスプレゼントだー幸せーーーー!!!!!!!!
なんでかヨダレ止まらない!!!!
ロマンティックも止まらない!!!!!!
モツ鍋ウマー(゚∀゚)ー!!!!!!!
モツウマー(゚∀゚)!!ニラウマー(゚∀゚)!!
早くラーメンぶち込んでーー!!!!!!ギャハーーー!!!!!!!
もう勝負下着とか着けなーーい!!!!
ブラとパンツ別々でも気にしなーーい!!!!!
楽チーーーーーン!!!!!!!!
もう眠たい!!!!!!!!!(笑)
糞ったれクリスマス(笑)
Dir en greyの京さんの名言ですね(笑)
そう、ちょっと前に独り身になったアタイには
糞ったれクリスマス!!!!!!!!!!
な訳ですよ
大体ねぇ
クリスマスってーのは
イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日であって「神が人間として産まれてきたこと」を祝うことと、主要な預言者イーサ(イエス)の生誕として祝う日
な訳で
お人善しな赤い服着た外人のオッサンが身銭切って世界中の子供達に不法侵入罪を犯してまでプレゼントを贈る日でも
カップルがホテル予約して「やだーん夜景が超キレー(ハァト)」「馬鹿だなぁ…君が1番綺麗だよ」っつって聖なる夜が性なる夜なんてな!!な日でも
無ぇんだよ!!!!!!!!!(怒)
無駄にはしゃぐな!!
何にもメリーでもクリスマスでも無いんだぞ!!!
ガラたそイケメン!!!!
はぁー…さてと
一杯引っ掛けて帰るか
まぁクリスマスつっても今日はイヴな訳だ
つまり本番は明日
だ
今日は控え目にね☆
明日は友達数名と鍋だ
しかもアタイの魚貝食えないからーが通って
塩モツ鍋だ
なんと有り難い事だろうか
ニラ多めでヨロ
外は寒いなぁ…
道行くカップルが忌ま忌ましいなぁ…
仕事帰りのグダグダ姿なのにナンパしちゃうかアンタ
スマンね、もう当分男は要らんのだよオネーサンは
何が「一人?俺もー(ハァト)」だよ
後ろに二人構えてんじゃねーか(笑)
クリスマスに乱交だなんてそんなキ○ガイな…(笑)
おや、メールだ
よっ…善徳さん!!!!!!!!!!!!!!(※メルマガ(笑))
しかも
来年またGIG!!!!!!!!
アタイの誕生日だ…(泣)
最高のクリスマス&誕生日プレゼントよっっ!!!!!!!!!!!!!!(泣)
絶対行く!!!!!
絶対!!!!!!行 く !!!!!
うわぁぁあぁああああん(泣)
超愛してますぉおぉあああ(泣)
ヤバイ、もう8時だ
公式見に行かなくては!!!!!!!!
糞ったれクリスマス!!!!!!!!!