糞ったれクリスマス(笑)
Dir en greyの京さんの名言ですね(笑)
そう、ちょっと前に独り身になったアタイには
糞ったれクリスマス!!!!!!!!!!
な訳ですよ
大体ねぇ
クリスマスってーのは
イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日であって「神が人間として産まれてきたこと」を祝うことと、主要な預言者イーサ(イエス)の生誕として祝う日
な訳で
お人善しな赤い服着た外人のオッサンが身銭切って世界中の子供達に不法侵入罪を犯してまでプレゼントを贈る日でも
カップルがホテル予約して「やだーん夜景が超キレー(ハァト)」「馬鹿だなぁ…君が1番綺麗だよ」っつって聖なる夜が性なる夜なんてな!!な日でも
無ぇんだよ!!!!!!!!!(怒)
無駄にはしゃぐな!!
何にもメリーでもクリスマスでも無いんだぞ!!!
ガラたそイケメン!!!!
はぁー…さてと
一杯引っ掛けて帰るか
まぁクリスマスつっても今日はイヴな訳だ
つまり本番は明日
だ
今日は控え目にね☆
明日は友達数名と鍋だ
しかもアタイの魚貝食えないからーが通って
塩モツ鍋だ
なんと有り難い事だろうか
ニラ多めでヨロ
外は寒いなぁ…
道行くカップルが忌ま忌ましいなぁ…
仕事帰りのグダグダ姿なのにナンパしちゃうかアンタ
スマンね、もう当分男は要らんのだよオネーサンは
何が「一人?俺もー(ハァト)」だよ
後ろに二人構えてんじゃねーか(笑)
クリスマスに乱交だなんてそんなキ○ガイな…(笑)
おや、メールだ
よっ…善徳さん!!!!!!!!!!!!!!(※メルマガ(笑))
しかも
来年またGIG!!!!!!!!
アタイの誕生日だ…(泣)
最高のクリスマス&誕生日プレゼントよっっ!!!!!!!!!!!!!!(泣)
絶対行く!!!!!
絶対!!!!!!行 く !!!!!
うわぁぁあぁああああん(泣)
超愛してますぉおぉあああ(泣)
ヤバイ、もう8時だ
公式見に行かなくては!!!!!!!!
糞ったれクリスマス!!!!!!!!!