フズベーッッ!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

フズベーッッ!!!!!!!




なんかっ



マイケルジャクソンのっ



テレビやってる!!!!!(笑)




面白い!!!!!!!!(笑)





ダッ!!!!!!!




アーォゥ!!!!!!!









( ∀ )゚゚










排気口壊したっっ!!!!!!!!!(笑)



マイケルジャクソンンンン!!!!!!!!!!(笑)