ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
カッ
カラス…見そこねた!!!!!!!!!(泣)
え?今日だよね?MJ!!!!!!
あ…
あああ…
わっ…
忘れてた…(泣)
録画もしてない…(泣)
サム(友人)と呑んでる場合じゃなかったぁぁぁぁぁあ…(泣)
あああああああああ逹瑯ヒロトdunch…(泣)
ちょっと電車に轢かれてきまーす…
ハトビームレインボーーーゥ!!!!!!!
片仮名のタイトルってーのは
何と無くシャレオツですな!!!!!!
うん?
そーでも無い?
よし、お前明日逆立ちで学校行け!!!!!!!
もしくはホウキ持って「レレレのレー」て言いながら仕事行け!!!!!!!
こんばんは
先日知らない人から
「俺、俺!!久しぶり!!」
と声を掛けられて
自信を持って知らない人だったが
敢えてここはこの知らない人の知人に成り切る事で自分の人生の観念に少しの潤いを与える信愛の悟りを開く可能性を信じ
「あー久しぶりだねー元気だったー?」
と満面の笑みで応えたら
「てかナンパだから(笑)貴女知らないし俺(笑)」
と言われ
「だったら直球でこいや、この先その手で通用するなんざ可能性は消費税程度だぞゴルァ!!」
と説教して知らない人に謝罪させた鳩です
きっと彼は変な女引っ掻けちまったなーと思った事でしょう
しかしそれで良いのです
世の中はそんなに甘くない、と言う手垢の付いた台詞を
身を持って痛感した事によって今後彼のナンパに対する「ナンパ=セックス」と言う固定概念を打ち砕…
ああああ自分で何言ってんのか分からない!!!!!!!!
いやぁ
寒いっすね
今日はこれから友人と
「寒い~~夜だーかーらー♪呑みに行こうぜ」
と懐かしのTRFバリに踊りながら呑みに行こうかと思います
友人が俺サム~と言ってたので
じゃあアタシ左側の人~と応えたら
馬鹿野郎、お前は真ん中のアフリカの霊媒師みたいな人だっていわれたから
せめてTETSUYA KOMUROで頼む!!と返したら
小室はTRFに居ねぇよっていわれたので
じゃあ安室奈美恵目指すわ!!!!!って応えたら
じゃ俺アムロ・レイ目指すわ!!!!!てなって
二人で「君は小宇宙(コスモ)を感じた事があるか!?」って脱線しまくった結果が聖闘士星矢だった残念な二人ですが
二人共…頑張って生きてます!!!!!!!(輝)
でもさぁ…
こんな寒いのに
外出たくないよね!!!!!!!
ぶっちゃけ
外出たくないよね!!!!!!!
電話をしました
鳩「なぁサム、寒いから家から出なくないよ」
サム(友人)「あ?何言ってるんだ左側の人、俺もう駅に着くぜスッポカシたらダイヤモンドダスト繰り出してやんよ、後寒ぃーから早く来い」
……キグナス氷河の『ダイヤモンドダスト』か…
そいつぁ恐ろしいな…
必殺技を繰り出す前のあのダンスを
人が沢山居る駅前でやんのか
こうしちゃ居られない!!!!
早く行かねば奴が補導されてしまう!!!!!!(笑)
待ってろ氷河!!!!!!!
今煙草吸い終わったら行くから!!!!!!(早く行け)
ポ…ポニョ…
前置きが長過ぎて
待ちくたびれて寝てしもうたがな(笑)
今何時?(笑)
外うっすら明るくなってますよ?
畜生…
やっぱ呑みに行けばよかった…
ポニョなんかに釣られて
タダ酒飲み損ねた…
魚の癖に人間様を釣るたぁいい度胸だな
三枚に卸してやんよ!!!!!!!!!(怒)
休みなのに超が着く程早起きしちゃったなぁ
何しよーかなぁ
乾布摩擦?
新聞配達?
↑早朝のイメージはこれかな?
最近の鳩さんには早起きなんてオーロラ出現に等しいくらい珍しい行為だからね
乾布摩擦も新聞配達も未知の世界だわよね
未知との遭遇ね
Xファイルね
モーールダーーー!!!!!
うん?近所迷惑?
何それ、美味しいの?
さて
寝るか…
( ・ω・) Σ(゚д゚;)
| ⊃/(__ノヽノ|
/`ー(___/ < <
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(゚д゚) (゚д゚)
| ⊃/(__ノヽノ|
/`ー(___/ < <
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄