ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!







カッ







カラス…見そこねた!!!!!!!!!(泣)










え?今日だよね?MJ!!!!!!






あ…



あああ…






わっ…

忘れてた…(泣)




録画もしてない…(泣)









サム(友人)と呑んでる場合じゃなかったぁぁぁぁぁあ…(泣)




あああああああああ逹瑯ヒロトdunch…(泣)



















ちょっと電車に轢かれてきまーす…