フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -47ページ目

パンツは脱がす為に在る成



やぁ


久しぶり







こうして放置プレイをする事によって、アクセス数がどこまで低下するのか物凄く興味が沸いて

もういっそ0とか!!!!!
何日も0とか!!!!!
0て!!何!?何それ気持ちイイの!?
見たい!!激しく見たい!!!!
もうヤメて!!!!アタイのHPはとっくに0よ!!!!!!!




と一人SMな事してたんですが…



なかなか…なかなか0には到らない


こんな下らないブログを見に来て下さる奇特な方が最低でも20人もいらっしゃる(笑)



有り難いですね



でもちょっとばかり
イきそうなのにイかせて貰えない様な感覚








嗚呼…ドMなのかアタイは…





貴方…Sなの?

ハートマン軍曹の様に厳しいの?

鞭振るうのが三度の飯より大好物なの!?















うん、まぁ…痛いセックスは嫌いです


いや暇じゃねぇし


何だこりゃ(笑)


下部の熊が必要以上にバタついてるから
逆に忙しそうに見えるがな(笑)



それにしても良い顔してんね

良い仕事してますね


いくら逃れようとも、逃れられぬ…  したくなくても、やらされる!!!!!!!




あずみかっ!!!!!!!懐かしいな!!!!!!!








はいはい鳩オネータンは残業真っ最中ですよ~~~







こんばんは


朝から仕事したくない意志を伝えようとパンツ上司に
「ライチラライチララライチ!!!!!」
と唱えたら


「八百屋に売ってんじゃないの?ライチ」


と普通に当たり前な返答を戴いた揚句
その呪文が効いたのか何なのか
残業する羽目になった鳩です



畜生…


友達んちで読んだだけなのに…

ライチ光クラブ…



ホモ本だったか…
雷蔵可愛いな…




グロテスクなの読みたいって言ったら

ライチ光クラブ




確かにグロかったが



ホモかった(笑)

でも面白かった




以外とイける口なんだね鳩オネータン










だから


ユウタンとミネムラさん


も、平気(笑)

寧ろDMCの松雪泰子並に

「そんなんじゃ濡れねんだよぉおおおお!!!!!!!!!!!」










嗚呼…お外は既に真っ暗だ

アタイはいつ帰れんのかしら?

そもそもこんな現実逃避してるから帰りがどんどん遅くなるんじゃないかしら?

でもよく考えてみて?

やりたくない事に手をつける勇気って
なかなか出ないもんだよね

サッサと片付けてしまおうって量ならいいけど




片付く気配が無い










何と言うグランギニョル(残酷劇)だ!!!!!!!!!(泣)