パンツは脱がす為に在る成 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

パンツは脱がす為に在る成



やぁ


久しぶり







こうして放置プレイをする事によって、アクセス数がどこまで低下するのか物凄く興味が沸いて

もういっそ0とか!!!!!
何日も0とか!!!!!
0て!!何!?何それ気持ちイイの!?
見たい!!激しく見たい!!!!
もうヤメて!!!!アタイのHPはとっくに0よ!!!!!!!




と一人SMな事してたんですが…



なかなか…なかなか0には到らない


こんな下らないブログを見に来て下さる奇特な方が最低でも20人もいらっしゃる(笑)



有り難いですね



でもちょっとばかり
イきそうなのにイかせて貰えない様な感覚








嗚呼…ドMなのかアタイは…





貴方…Sなの?

ハートマン軍曹の様に厳しいの?

鞭振るうのが三度の飯より大好物なの!?















うん、まぁ…痛いセックスは嫌いです