いや暇じゃねぇし | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

いや暇じゃねぇし


何だこりゃ(笑)


下部の熊が必要以上にバタついてるから
逆に忙しそうに見えるがな(笑)



それにしても良い顔してんね

良い仕事してますね