ポ…ポニョ… | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

ポ…ポニョ…






前置きが長過ぎて






待ちくたびれて寝てしもうたがな(笑)









今何時?(笑)

外うっすら明るくなってますよ?







畜生…

やっぱ呑みに行けばよかった…




ポニョなんかに釣られて
タダ酒飲み損ねた…

魚の癖に人間様を釣るたぁいい度胸だな



三枚に卸してやんよ!!!!!!!!!(怒)







休みなのに超が着く程早起きしちゃったなぁ

何しよーかなぁ

乾布摩擦?
新聞配達?

↑早朝のイメージはこれかな?


最近の鳩さんには早起きなんてオーロラ出現に等しいくらい珍しい行為だからね

乾布摩擦も新聞配達も未知の世界だわよね

未知との遭遇ね
Xファイルね

モーールダーーー!!!!!




うん?近所迷惑?
何それ、美味しいの?






さて



寝るか…









 
 ( ・ω・) Σ(゚д゚;)
 | ⊃/(__ノヽノ|
/`ー(___/ < <
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 (゚д゚)   (゚д゚)
 | ⊃/(__ノヽノ|
/`ー(___/ < <
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄