ポ…ポニョ…
前置きが長過ぎて
待ちくたびれて寝てしもうたがな(笑)
今何時?(笑)
外うっすら明るくなってますよ?
畜生…
やっぱ呑みに行けばよかった…
ポニョなんかに釣られて
タダ酒飲み損ねた…
魚の癖に人間様を釣るたぁいい度胸だな
三枚に卸してやんよ!!!!!!!!!(怒)
休みなのに超が着く程早起きしちゃったなぁ
何しよーかなぁ
乾布摩擦?
新聞配達?
↑早朝のイメージはこれかな?
最近の鳩さんには早起きなんてオーロラ出現に等しいくらい珍しい行為だからね
乾布摩擦も新聞配達も未知の世界だわよね
未知との遭遇ね
Xファイルね
モーールダーーー!!!!!
うん?近所迷惑?
何それ、美味しいの?
さて
寝るか…
( ・ω・) Σ(゚д゚;)
| ⊃/(__ノヽノ|
/`ー(___/ < <
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(゚д゚) (゚д゚)
| ⊃/(__ノヽノ|
/`ー(___/ < <
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄