今日節分だよラムちゃんコスの準備はいいかな!?
それよりも気になった事が一つ…
シドの露出狂担当(勝手なイメージ)セクシー明希様の誕生日なんだね!!!!!!!!
凄いな、節分が誕生日って
いや、誕生日が節分なのか…
どっちでもいいんだがな
誕生日が節分かぁ…
やっぱプレゼントは豆?
恵方巻き?
でん六の鬼のオメン?
嬉しくないねぇ…
てか何か可愛いな
誕生日が節分って(笑)
いいね、イベントの日が誕生日って
覚えてもらい易いね
彼には何分乳首なイメージしか無いものだから
あと…天然?なんかよく間違えるらしいですね
あと…酒乱?キムチ投げるらしいですね
………。
ほ、本当はもっといい人なんだよね?(汗)
えーと、ほら、可愛い顔してるし(汗)
う、噂って独り歩きするしね?(汗)
うん、まぁ節分ってゆっても
別に独りで豆まきー♪とか意気込んでも悲しくなるし
特に何するでもなくビール呑んで寝るだけだがな
取り敢えず…
お誕生日おめでとう明希様(笑)

すんません
検索したら資料が膨大にありすぎて
どれが本来の彼の姿なのか分からなかったので
自分的に可愛いなと思った彼を描いてみましたが
ピアスの数とか適当です(笑)
さて、恵方巻きでも食う…
…訳無いじゃろがーーい
今年の恵方も知らんしのり巻き嫌いじゃヴォケーー!!!!!!!!!