今日節分だよラムちゃんコスの準備はいいかな!? | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

今日節分だよラムちゃんコスの準備はいいかな!?




それよりも気になった事が一つ…







シドの露出狂担当(勝手なイメージ)セクシー明希様の誕生日なんだね!!!!!!!!


凄いな、節分が誕生日って
いや、誕生日が節分なのか…



どっちでもいいんだがな





誕生日が節分かぁ…


やっぱプレゼントは豆?
恵方巻き?
でん六の鬼のオメン?


嬉しくないねぇ…




てか何か可愛いな
誕生日が節分って(笑)


いいね、イベントの日が誕生日って
覚えてもらい易いね






彼には何分乳首なイメージしか無いものだから
あと…天然?なんかよく間違えるらしいですね
あと…酒乱?キムチ投げるらしいですね




………。




ほ、本当はもっといい人なんだよね?(汗)

えーと、ほら、可愛い顔してるし(汗)

う、噂って独り歩きするしね?(汗)








うん、まぁ節分ってゆっても
別に独りで豆まきー♪とか意気込んでも悲しくなるし
特に何するでもなくビール呑んで寝るだけだがな








取り敢えず…






お誕生日おめでとう明希様(笑)

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image017.jpg





すんません

検索したら資料が膨大にありすぎて
どれが本来の彼の姿なのか分からなかったので
自分的に可愛いなと思った彼を描いてみましたが
ピアスの数とか適当です(笑)







さて、恵方巻きでも食う…





…訳無いじゃろがーーい




今年の恵方も知らんしのり巻き嫌いじゃヴォケーー!!!!!!!!!