あぁ… | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

あぁ…




前の記事のイラストの明希様…




あんなにパンツ下ろしたら
間違い無くお毛々がコンニチハしちゃうじゃないのさね(笑)


俗に言う「ギャランドゥー」がね(笑)




ヒデキーーーー!!!!!!!!!!!







ま、ま、ま、

そこはメルヒェンに受け止めて頂いて、ね

「明希様に毛なんか生えないわ!!!!!!!!」

とでも何とでも言うがいいさ



すかさず
「生えねぇ訳無いだろう休みの日なんかモジャモジャだぜぜってーたまにシンボルの乳首からもチョロっと元気に生えてるに決まってんぜベイベー」
とその妄想日記をビリビリに破いてやるがな!!!!!!!



あらやだ、オイタンみたいになってきた…(笑)








寝るよ

寝乱れるよ



おやすみなさい



明希様ごめんなさい
明希様ファンの方もごめんなさい








フェー(゚∋゚)ー!!!!!!!