お、ポニョやんのか!!
うん、もーとっくにDVDでみたお(^^)
ゲオで100円レンタルっつってな、借りたら新作だからって200円取られてな
馬鹿野郎ぅううぃ!!!!!!!!(怒)
こんばんは
友人から来た電話に
「我が名はアシタカ!!!!!」
と、出たら
「去れ!!!!!」
と電話を切られた鳩です
そっかぁー
娘さんの方できたかー
てっきり
「黙れ小僧!!!!!!!」
を期待してたもんだからさぁ
一本取られたな!!!!!
てか前置き長いな
まだか、ポニョは
そうね、宮崎駿も眼鏡男子(笑)
前置き長いな
長いな
勿体振んじゃねぇぇえぇえええ!!!!!!!!!!(怒)
※結局見るんだね