お、ポニョやんのか!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

お、ポニョやんのか!!





うん、もーとっくにDVDでみたお(^^)




ゲオで100円レンタルっつってな、借りたら新作だからって200円取られてな


馬鹿野郎ぅううぃ!!!!!!!!(怒)








こんばんは

友人から来た電話に
「我が名はアシタカ!!!!!」
と、出たら
「去れ!!!!!」
と電話を切られた鳩です


そっかぁー
娘さんの方できたかー


てっきり
「黙れ小僧!!!!!!!」
を期待してたもんだからさぁ

一本取られたな!!!!!







てか前置き長いな

まだか、ポニョは



そうね、宮崎駿も眼鏡男子(笑)





前置き長いな



長いな












勿体振んじゃねぇぇえぇえええ!!!!!!!!!!(怒)


※結局見るんだね