あんなに楽しみにしていたオチェーアノ、キャンセルすることにしました。






理由は…

移動が多くなるから真顔



九州からの遠方組でして…

しかも子連れ。私はうつ病ネガティブ



2日目にハピエン利用して、ファンタジースプリングス(以下FS)を思い切り楽しむ予定です。



そのため、初日はイクスピアリへ行こうと思っています!到着も12時頃なので…

パークに行くと夜まで遊んじゃうし…

疲れ果てて早起きできないと思います泣き笑い



年1でディズニー行ってたけど、遠方組なのでイクスピアリに行く余裕がなく…

今回人生初イクスピアリです!

楽しみおねがい



そしてFSホテルチェックイン後、ホテル内を思い切り散策して、早く寝ようと思っています。



昔から睡眠命!よだれ



ミラコスタのオチェーアノを挟むことで、FSホテルのチェックインや、イクスピアリへの移動が多くなり、私達には難しいと判断しました…。



普段の私なら余裕だけど…

今の体だと厳しいかな。



オチェーアノをキャンセルすれば、

ウェルカムセンターでチェックインして荷物を預けたら、そのままイクスピアリに行ける飛び出すハート



移動が少なくて体に負担がかからないおねがい



オチェーアノで誕生日ケーキを食べようと思っていましたが、イクスピアリにもビュッフェがあるようなので、そちらで食べようと思います!よだれ

値段も半額以下だし…よだれ





憧れのオチェーアノはまたいつか…行けると良いなにっこり










ハッシュタグランキング1位でしたあ!

ありがとうございますおねがい










人気記事、ハッシュタグランキングに入りました!ありがとうございますおねがい










当ブログの人気記事です飛び出すハート