牛丼の具が安くなってます!

1食あたり199円!

休日の昼食や夜食などにも◎

もうすぐ夏休みもやってくるし、あったら便利◎

 

 

1食199円でもお得なのに今ならおまけ付き!

↓のいづれか1つ選べるおまけ付き!

 

 

 

1食199円だけでもお得なのに、おまけ付きならすっごくお得◎

楽天ランキングにも入る大人気商品です!

 

 

あと、この前買ったエビ

 

 

注文した翌日には届きました!

それで、早速塩焼きにして子供のお弁当に入れてみたら大好評ラブ

お弁当作る時に味見用にも焼いたんだけど、頭も殻も柔らかいから丸ごとそのまま食べれます!

でね、肝心のお味は・・・

もうとっても美味しい!!頭から丸ごと食べれるからエビの味噌の味も美味しいし焼いても身が固くならず尚且カラ付きだから濃厚なエビの味が楽しめます!

フライパンにアルミホイルを敷いて焼くだけなので楽ちんだし◎

お弁当に入れても丸ごと食べれるからゴミも出ないし◎

もっと買っておけば良かったーと思ったので追加でポチッしました!

 

エビを煮付けても美味しいだろうし、アヒージョにもしてみたいし、パスタに入れても豪華になるし、パエリアも作りたい!!

殻ごとだからカルシウムも取れるし本当オススメです!!

 

あと、これも私おすすめの炭酸水!

暑い時期に炭酸って飲みたくなりません?

でも、ジュースばかりだと身体に悪いし、ビールだと太るし・・・

それで買ったのがこちらの炭酸水

 

飲みやすくて本当美味しい!

ダイエットの為にビールを我慢する為に私用に買ったのに、夫も子供も気に入ってよく飲んでます◎

子供もジュースを欲しがらなくなったので良かったです◎

今なら20%ポイント還元でお得!

 

☆アメトピ掲載記事☆

検温検査に引っかかったのに店に入る人

ありえない訪問者

ママ友の引っかかる言葉

ママ友からのマウンティング

恐怖を感じた自粛中の会話

相談された5000万円の行方

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

にほんブログ村