今日は暑かったですねー

仕事しながら暑すぎて学校に行っている子供が熱中症にならないか心配でした。

水分はこまめに取るように言っているんですけどね。

 

Amazonでお茶が半額です。

ペットボトルのお茶があると急に足りなくなった時などに便利ですね。

 

 

 

50%オフクーポン出てます

ノンカフェインなのも嬉しい

 

 

50%オフクーポンでてます

このまま冷凍もOK

ノンカフェインなのも嬉しい

 

 

55%オフクーポン出てます

十六茶や爽健美茶、コーン茶のような味がするようです。

ノンカフェインなのも嬉しい

 

 

50%オフクーポン出てます

このまま冷凍もOK

 

食器洗剤のキュキュットも安くなってますよ

30%オフクーポン出てます

定期便利用でさらに10%オフ

定期便は今回のみの利用でもすぐに停止できます

 

 

 

 

 

お得に節約しましょ!

 

☆アメトピ掲載記事☆

検温検査に引っかかったのに店に入る人

ありえない訪問者

ママ友の引っかかる言葉

ママ友からのマウンティング

恐怖を感じた自粛中の会話

相談された5000万円の行方

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

にほんブログ村