買い物欲強め・ズボラな36歳ママですキラキラ
2022.10中古戸建てに引越しました花

ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・イクメン・体力なし

むらさき音符3歳長男(2019.7
超わんぱく・コミュ力高・お調子者
ピンク音符0歳次男(2022.12)
ニコニコ笑顔が眩しい






やっと見つけました!!!!









あひるちゃんのパフホーンキラキラ






以前から道行く人の自転車に付いてるのを見て、あれどこに売ってるかな〜???と気になっていたのですが、なんとダイソーで売っていました星












私好みで超かわいい〜ラブラブラブ


(ストライダーはボロボロw)





ヘルメットかぶせてる辺りが開発者のセンスの良さを感じますキラキラ






100円なら3色全部買ってベビーカーとかにも付けようか迷うけど、さすがに邪魔かな⁉️




↓ネットならヘルメットに柄付きもあります♡





飾りなんてホント無駄なだけなんですけどね。

ミニマリストになりたいとか思ってた人間が買うもんじゃない泣き笑い





けど最近よく思うのが、人生一度きりだし好きなもの買って好きなことやって楽しんだ方が勝ちかなって。

(つまり自己満足すればいい!!)





36歳にしてようやくこの領域に達しました指差し






お金のことを考えれば我慢すべきところだけど、たまにはこーゆーのも悪くないですね飛び出すハート








↓半額クーポン出てます♡







◆◇リアル購入品◇◆




↑高評価の陶器の福袋✨
開封記事あるのでよかったらご覧ください♡






↑母の日は毎年コレ‼️
安くてすみません😂




↑送料込みでこのお値段は安い‼️
しかも美味しいし、車なし世帯には嬉しい♡





↑空間使いの超便利品‼️