お買い得が大好物な35歳ワーママですキラキラ
2022.10中古戸建てに引越しました花

2022.12に2人目を出産しました!!
またしてもヤンチャそうな男の子ですスター

ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・イクメン・体力なし

むらさき音符3歳息子
超わんぱく・イヤイヤ期卒業?!・コミュ力高




この季節になると福袋が買いたくなる衝動に駆られますダッシュ




福袋ってお得なように見えて、実際には別に買う必要のないものを買ってしまうっていう魔の商品なんですよね…凝視




と分かっていながらも、今年も年末年始で外出予定がないし、お金を使う予定もないから、ネットでなんか面白い福袋ないかな〜と探している今日この頃知らんぷり




そんな時に見つけたのがこちら下矢印




陶器の福袋コーヒー




結構評判が良いし、なんと言っても食器がたくさん入ってるのに送料込みで2,000円は安い‼️キラキラ

(年末年始特別価格目がハート




私は食器に全然興味なくて100均でテキトーに揃えたものばかりなので、ちょっと色柄のある食器があったらいいな〜と思いポチッ指差し




火曜日の夜中に注文したら、翌日出荷されて、今日(木曜日)の午前中に届きました!!




梱包はとても綺麗で丁寧キラキラ

2,000円なのにたくさん入ってる!!




そして気になる中身はこちら下矢印下矢印下矢印





計11点入っていましたニコニコ




マグカップと緑の大皿はペアで入っていました

大皿って結構お値段するから、このセットだけでもお得かもハート





ちなみにわたし的にはお茶碗が一番気に入りました目がハート下矢印





ちなみにお皿の裏には美濃焼やら三峰やら陶器ブランド?の文字や、made in Japanの文字が入ってます!!



↑三峰のお皿は大小のペアハート




ペアじゃないのは使いにくかったりもしますが、いろんな食器が届くのは嬉しいので、わたし的には当たりの福袋でしたニコニコ飛び出すハート




気になる方はぜひお試しあれ指差し




うずまきキャンディフリマアプリ紹介コードうずまきキャンディ
良かったらどうぞ♡

メルカリ右矢印 MWVSPE
ラクマ右矢印 7lBee
PayPayフリマ右矢印 NWVSNK