お買い得が大好物な35歳ワーママですキラキラ
2022.4中古戸建てを契約しました
現在2人目妊娠中。
ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・イクメン・体力なし

むらさき音符2歳息子
超わんぱく・絶賛イヤイヤ期・コミュ力高




ブルーマンデーガーン




月曜日の朝保育園に近づくにつれ「抱っこ!抱っこ!」とせがむ息子。




保育園に着いてもピタッと私から離れない…泣




こーゆー時に好きな先生に会えれば少しは気持ちも晴れるのだろうけど、今日は私的に微妙な先生2人で…




まだ教室には上のクラスの子も含めて3人しか来ていなくて、そんなにバタバタした感じでもないにも関わらず、笑顔で出迎えてくれることはなく…



部屋のドアの上が空いているのですが、私に抱っこされてる息子は「上からタッチする!」と言って手を伸ばしているのに、タッチはせずに普通にドアを開けて対応された真顔おいおい無視かよ…



「体調はどうですか?」などのやり取りをした後、息子を引き渡したいのだけれども、息子は「ママがいい!」と後ろに下がって行く…



「そうかぁイヤだよね。あっちにさ、面白いおもちゃがあるから見に行かない?」



と声を掛けてくれるも、申し訳ないけれど目も声のトーンからして優しさとか愛情とかは全く感じられなくて…タラー



なんだろう…仕事感???



結局イヤイヤ言う息子を抱っこして「お預かりします」って無理矢理連れて行きました。
仕方ないとは思うんだけど、、
対応が…なんだかな〜真顔



保育士さんが大変なのも分かるし、保育園には大変お世話になっているけど、この先生は人として苦手だな…って思ってしまうタラー



私はあまり人に対して嫌いとか苦手とか思わないのですが、自分が親になってからは子供に優しくできない(というか冷たい)人をイヤだなと思うようになりました。



この先生は他の子たちに対してもいつも冷たいというか業務的な対応なので、子供が嫌いなのかな?って思わざるを得ません。



保育士さんだからと言ってみんながみんな子供が好きなわけじゃないだろうし、叩かれたり極端に酷いことされてるわけじゃないんだけど…
モヤモヤ…もやもや



我が子をお世話していただいてる立場だし、文句言うなら自分で見ろよ!って言われちゃうかもしれませんが、経済的にそう簡単には出来ないのが現状なわけで…



ちなみに他のほとんどの先生は子供たちにとっても優しくて、息子にもとても良くしてくれるので私としても大好きな先生ばかりです。



人が少なくて大変だと思うけど、せめて月曜日はこの先生じゃないといいんだけどなぁ…



モヤモヤしたまま今週も一週間頑張ります雲


うずまきキャンディフリマアプリ紹介コードうずまきキャンディ
良かったらどうぞ♡

メルカリ右矢印 MWVSPE
ラクマ右矢印 7lBee
PayPayフリマ右矢印 NWVSNK




↓今年の父の日は高級梅干しセット♡
↓コレ、今大注目の虫除けです‼️
女子プロゴルファーが帽子に付けてて可愛かった
息子用に購入予定です♡