買い物欲強め・ズボラな36歳ママですキラキラ
2022.10中古戸建てに引越しました花

ブルー音符5コ年下の夫
ADHD・イクメン・体力なし

むらさき音符3歳長男(2019.7
超わんぱく・コミュ力高・性格モロ私譲り
ピンク音符0歳次男(2022.12)
お喋り好き・顔はワタシ似?





子供とお風呂に入るとバスマットが(というか脱衣所が)ビショビショになりがち…





我が家では以前まで珪藻土のバスマットを使っていましたが、洗えないから汚そうだし、前に割れて粉々になったこともあるので洗える布製に買い替えました。





で、そのバスマットを2、3日で洗っているのですが、それまでの間の干し場所にずっと困っていました。









毎日洗い替えしようと色違いのバスマットを買ってみたものの、夫がお風呂に入る時間が洗濯の後のことが多いので洗えないことも多々…






で、先日家の片付けをしてた際に、使ってなかった突っ張り棒があって、邪魔だなー捨てるの面倒だなーと思ってた時にひらめきましたニコニコ電球





 



いい感じ❣️






これを見た夫が、



「コレすげーいいじゃん、こんな使い方できるんだ。どこで見つけたの?」





いやいや、私のオリジナルキメてる





風呂場で少しバサバサしてから掛けないとゴミが落ちてしまう可能性ありますが、場所を取らないし、風呂場を使わない時は全然邪魔にならないから超便利キラキラ





余ってた突っ張り棒なので色が合ってないのが残念だけど、しばらくは使えそうです。





狭い家に住み慣れてくと空間を上手く使えるようになっていきます(笑)





発想力って大事ですねにっこり









◆◇リアル購入品◇◆




↑高評価の陶器の福袋✨
開封記事あるのでよかったらご覧ください♡






↑歯科医院専売歯ブラシはやっぱりいいです‼️
一本100円もしないのでお買い得✨




↑送料込みでこのお値段は安い‼️
しかも美味しいし、車なし世帯には嬉しい♡





↑エアコンハンガー‼️これすごい便利です✨
これぞ空間を使う便利品!!!



\\お任せ広告//

ポチっていただけると有り難いです流れ星