みなさん、おはようございます。

イライラからニコニコな毎日へ変える

ティーセラピスト®

もっちーこと持田佳代です。

 

 

 

あなたオリジナルの特別な
風水薬膳®茶のカウンセリングで、
お客様から感想をいただきました!
ありがとうございます!
 
お茶、おいしく飲ませて頂いてます。こんなことがあったとか、元来うとくて、すぐには思い浮かばないのですが、疲れていても、夜中、何回も目が覚めて、以後眠れない、と言う感じが気にならなくなった気がします。はっきり言えずすみません。でも、お気に入りです。ありがとうございます。
(眠れないと悩む50代女性)
 
 
 
仕事をしてるので、下痢するのが怖く、今のところ数日おきに飲んでます。好き嫌いが多い偏食家なので味が心配だったけど、飲み味スッキリで飲みやすく安心した。更年期なので朝から起きられない事がよくあるが、飲み始めてから1度も無し。2週間くらいの便秘はざらで、便秘後、下痢になったりするが、お茶を飲んでからは数日おきにあり、下痢することもないので、そろそろ1日おき、毎日と、様子を見ながら増やしていこうと思ってます。
(過敏性腸症候群で悩む50代女性)
 
お二人とも一見元気なのですが、
体調が悪く悩んでました。
 
 
でも、オリジナルのお茶で
少しずつ体調がよくなってる様子で
私もとーーってもうれしいです。
 
 
身体と心はふたつで一つ。
どちらかがバランスを崩しても
前に進めない。
 
 
そんな時、
お茶で応援することもできるんですよ。
 
 
続けることでじわじわと
効いてくるんですよね。
 
 
 
興味がわいたら、ぜひどうぞ!
 
あなたオリジナルの特別な
風水薬膳®️茶のカウンセリングは
↓↓↓
 
 
 
 
 
血が増える薬膳茶をお出ししました。
クリスマスの時だったからランチョンマットがクリスマス仕様ですが(笑)

 
 
ブーケ2ただいま提供できるメニューブーケ2

1.風水薬膳®茶ミニセッション
 こちらを見てね

2.あなたオリジナルの風水薬膳®茶をブレンドします!
 こちらを見てね

3.夕食断食の会
朝昼は好きな物を食べ、夕食だけ1週間断食をして胃腸を元気にするワークショップです。
リクエストで開催もします。
詳しくはこちらを見てね

4.各種ワークショップ
寄せ植え教室やカゴバッグ教室などを不定期でやっています。
詳しくはこちらを見てね


5.風水薬膳®基礎講座1
陰陽五行から自分を知る講座です。
詳しくはこちらを見てね

 

 

LINE@やってます!

 
おうちカフェ mochillin (もちりん)
として、ブログ更新情報や
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
LINE ID  ・・・@les2238w
 
気軽に登録してくださいね〜。
私と1対1でやりとりできます。