占いである風水・四柱推命と漢方・薬膳。

一見、別の物のように見えますが、

とても深い関係があります。

 

 

漢方医学と風水・四柱推命は時代とともに分かれ、それぞれに発展していきました。

 

 

ですが、どちらも同じ根っこを持つため、

実は全く同じ「陰陽五行説」で成り立っています。

 

 

それをもとに、現代でも取り入れやすくしたものが風水薬膳®️なんですよ。

 

 

 

自然の恵みたっぷりにブレンドされた風水薬膳®️茶。

 

 

 

自分に合ったお茶で

ほっと一息してみませんか?

 

 

 

あなたに合ったお茶は、

あなたの本質からもヒントが。

こちらで簡単に調べられますよ。

私はどんな本質なのか?

↓↓↓

私の本質を調べてみる

 

 

 

ミニセッションでは、あなたの今の状態や、

生まれ持った本質や体質を見極め、

どうしたら不調や問題が楽になるか、

一緒に考えていきます。

 

 

30種類あるお茶の中から

あなたに合ったお茶を選びます。

 

 

 

フルーツベースの飲みやすいお茶ですよ~

 

 

 

じゃじゃーん! 30種類!

 

 

 

 

風水薬膳®️茶ミニセッション

予約可能な日・・希望日を第3希望
まで書いて下さい

時間・・・午前10時~午後4時まで

場所・・・お茶カフェもちりん

時間・・・30分くらい
あなたに合った風水薬膳茶1包付き
(3回分)

料金・・・3500円
事前振込


受付休止中です
↓↓
こちらをクリック

 

 

 

ミニセッションの感想は

こちらを見てね

↓↓

  

LINE@  始めました!

 
おうちカフェ もちりん
として、ワークショップや
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
 
LINE ID  ・・・@les2238w
 
バナーをクリックしても
登録ができない場合は、
お手数ですが、IDで検索してください。
 
全て小文字で @から入力ですよ!
↓↓↓
@les2238w
 
 
気軽に登録してくださいね〜。
私と1対1でやりとりできます。