ご訪問ありがとうございます

いいね、フォロー嬉しいですハート


    

小学一年生息子・夫・私の3人

56㎡2LDK賃貸マンション暮らし


転勤族で子どもが生まれてから

4回お引っ越し

(いま5つ目のおうちです)


読書好きのアラフォー



前回の記事


今日は、朝4時半に起きた息子


夫は起きそうにないので…ねー

5時に息子と2人で散歩に出かけました!



姿が見えない鳥の鳴き声を聞き

「オナガだ!」という息子

当たってた合格


東京でよく見かけるオナガ


関西圏には生息していないらしい?


本当かは知らない




朝の匂いっていいな〜
かわいい「アメリカイワナンテン」


強い香りの「ハゴロモジャスミン」


よく見る「ヒメツルソバ」



朝イチで吸ったせいか、、

このツツジの蜜が、むちゃくちゃ甘くて驚いた
あっま〜!!びっくり


自然の中で食べる朝食は、格別でした☕

縄跳び、シーソーゲーム、太陽の位置をみて時間当てクイズなど色々していたら、8時!

3時間経っていた💦



その後、水泳1時間以上

お昼ごはんを食べ

まだ13時にもなっていない


でも、もう何も出来ない昇天


という、1日でした…



つまり


早朝活動すると、13時で体力が尽きる(笑)



*****




ふるさと納税返礼品のえびが届きました

美味しかったです!

でも「特大えび」って感じはしなかったな…?


夜は、和風海老明太パスタでしたひらめき電球



明日から平日ですが、、3日行けばまたお休み流れ星






最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Thank you