【ご連絡】1月21日『フォト』+『Webデザイン』レッスン参加者のみなさまへ!! | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。




ミセスのオフ会■シュフルクラブ 神奈川-江ノ島からみた湘南の風景




こんばんは。


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております、


ブログ「シュフルクラブ神奈川」。




本日は1月21日(金)湘南・江の島で開催します


『Lifeフォト』 + 『Webデザイン』 レッスン江の島マーメイド貝様 企画)に


ご参加くださるみなさまへのご連絡です。




先程、お申込みくださいました窓口より、


最終確認のご連絡をさしあげております。


どうぞご確認くださいませ。




アメブロ・メッセージよりお申込みくださいましたかたは、


「迷惑箱」へ入っている可能性もありますので、


「受信箱」にない場合はそちらも開いてご確認くださいますようお願い申し上げます。




ミセスのオフ会■シュフルクラブ 神奈川-江ノ島からみた湘南の風景




多くのみなさまにお申込みいただきまして本当に感謝いたします。


当日はこれまでとはひと味違った内容をお届けできるよう、


練り上げておりますのでお楽しみにお越しください。





企画をしてくださいましたマーメイド貝小泉さまも記事を書いてくださいました。


ぜひご覧ください。


http://ameblo.jp/mermaid-kai/entry-10771243991.html





ミセスのオフ会■シュフルクラブ 神奈川-江ノ島からみた湘南の風景





写真は、当日の会場から見た湘南の風景です。


先週、マーメイド貝の小泉さまと打ち合わせへ行き撮ってきました。


冬の濃い青が印象的な「海」と「空」。


「この自然には叶わないですね」と話してきたところでした。


風景を撮ると心が洗われますネ。


最高に気持ちがいいです!!





天気予報ではこの日も晴れとのこと。


見事な富士山も見えることを祈ります。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



クリックしてKOKOROのブログへ ペタしてね



『シュフルクラブ神奈川★コミュニティ』へのご参加をお待ちしています



宝石緑シュフルクラブ神奈川の広告バナーは KOKOROサロン@横浜 が制作しています。