女磨きの女子会Lovely情報  | 女磨きの学び場☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

女磨きの女子会Lovely情報 

昨日の1/16日は、江の島マーメイド貝の湘南サロンで、


アートde世界中を笑顔にしよう!

カラー&アートセラピー☆ワークショップ  を開催しました虹



女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ



女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


今回は、二名の受講生で、

あまり肩肘はらず、等身大の自分をさらけだせる

ちょうどよい人数だったので、和やかな雰囲気で開催することができ、

お二人とも帰りにはすっかり仲良しになっている様子でしたコスモス   

嬉しいですね~


講師のアートセラピストまさよ  サン の人柄ですドキドキ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


そして、童心に戻ったようにクレヨンや色鉛筆などで、自由に好きなように

描くことで、日頃の自分を解放できたのだと思います。


とても柔らかい表情で、皆さん、お帰りになりましたから音譜

これが、セラピーて゜心に響いた時の効果なんだろうな~と思いました。

ぜひ、皆さんも体験して見てください !!

次回は、2/20日です。 申込みは、こちら  をクリックドキドキ




そして、1/21日は、いよいよ江の島アイランドスパ  が会場で

ミセスのオフ会 シュフルクラブ神奈   さんと共同開催をする


【 Lifeフォトレッスン + Webデザインレッスン 】


こちらのレッスンは、おかげさまで、満席となりました。

さすが、江の島のパワー、引き寄せ効果が抜群ですねドンッ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

先日、打合せと下見をかねて、主宰のkokoroさんと行った時の江の島風景です。


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

そして、こちらの絶景は、下手にあるのがコーヒーカップとお皿です。

お食事をしながら、この絶景を見渡していたというわけなんですよ・・・・・


こんなステキな会場ですから、みなさんと充実した時間を過ごせることは

間違いなしアップですね。


こちらも、追っての報告をさせて頂きますチョキ


これからも、シュフルクラブ神奈川の講師の方がたと

いろんなコラボを、この湘南でしていきますので、

どうぞ皆さん、心の潤いと元気をもらいにご参加下さいね走る人船


ちなみに、下記の写真は、

現在、女性起業・経営者塾『ヴィーナス』 で、受講をされている

鎌倉・七里ガ浜の海が一望できる隠れ家サロン★ネレイド】

セラピスト友香 さんのサロンからみた江の島の夕日です!!



最近、江の島の絶景を見ることが多くなり、とても幸せ一色の気分です。

主催をしている小泉からの報告でしたニコニコ



女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ