話しを盛るようなことは、してません! | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

あたくし、家族経営に毛の生えた程度の零細企業で、正社員として働いている、アラフィフ独女でございます。


社長を筆頭に、副社長(←社長のご子息二人)と、部長(←社長の甥っ子)が繰り広げる、面白い出来事と、現場スタッフのありえん言動などで、


毎日、何かしら、楽しませてもらってます。

↓↓↓



しかし。


後輩が、「会社のこと、友達に話せないんです💦」と言う。


何で?って、聞いたら、


「だって、普通にありえんことばかりじゃないですか。話し、盛ってるやろって、思われるのがイヤなんです😫」だって。


まぁ、、、確かに、盛ってるって思われてもおかしくないことばかりやわなぁ🤣



でも。


笑える話しばかりだし、笑いは人を幸せにするから、話してもいいんじゃね?


あたしなんか、こうして、世界発信しちゃってるし🤣


さて。


今日は、満月。


金運アップのための、「お財布フリフリ」しなきゃ( *´艸`)

>いつも使ってるお財布の中身を全部出して、空っぽにしたお財布を、お月様に向かって、感謝の言葉を言いながら、フリフリしまーす。


それでは、また(o・・o)/~


素敵な夜をお過ごし下さい✨


By ほそいみか




↑↑↑

お気に入りのモノたちを詰め込み中